忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810]  [811]  [812]  [813]  [814]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう紅茶じゃないよね、これ?

カラメルとか

コンビニで新しいミルクティーを見つけたらまず突貫。

美味いけど

ミルクティーかどうかはかなり微妙・・・
PR
「見る?」

とか先輩にいきなり聞かれた

「マンガは最近読んでないですけどアニメはちょいちょい見てますよ~」

と差し障りなく答えると

「攻殻機動隊って知ってる?」

と・・・

うちの会社にオタはいないと思ってたけど

すごいのがいた・・・

NEW PCになってから困ってること。

Skype用のマイク

なぜかマイク端子がフロンパネル内にあるわけだが・・・

フロントパネルあけると前面右半分が豪快に開くんだよね・・・

なんつーか・・・


そこで後ろからとるためにUSBに変換しようかと思うんだけど

変換が2000円近いってどーゆーこと?

マイクは1000円以下なのに・・・

ありえない!

それでも、だとしても!
文字入力の際

英数は半角。

これオレのジャスティス


で数字入れるときはテンキーを使うわけだが・・・


切り替え機挟んだらテンキーがつかえなくなってるー

あー


NumLkキー押したら直ったー!!
むずかしすぎてすすめなぁ~い


地味にハンターランクが5になったりしてるわけだが・・・

二頭狩りとか多すぎてすすめない・・・

ここから先はソロじゃ無理

支給品が届く前に自前の回復系使い切る・・・

あー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]