忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[804]  [805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810]  [811]  [812]  [813]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7個もつかわねーよ!

とか思ってたHUBだけど

パッドやらなにやらつないでたら

とうとう残り2個

う~ん

Skype用のヘッドセットをUSB接続にしてみた

地味に手元で音量とミュートの操作ができるのがいい感じ

ついにPCの音はスピーカーから

Skypeの音声はヘッドセットからみたいに音声出力の分断に成功したぞ。
PR
というかきた

珍しく家具屋を回ったり

有意義な1日でございました。

00見逃したけどな。
さらば電王みてきたー

あいかわらず、おもしろい!

NEW電王のあの武器ってガンランスだよね・・・?などと・・・
がNEW PCになって全部解禁されたのを実感中・・・

回線速度が上がったり

SonicStegeの取り込み速度、というか起動力全般が

驚異的に上がってる

あとはインターフェイスか・・・主にマウス
スーパーなんてめったに行かないオレ。

ちょっと洗剤を買いに近くの西友に・・・

何でエンジンオー売ってんすか・・・

ゲームが売ってたのは記憶してたけど

売り場拡大しておもちゃコーナーができてた・・・

TFはありませんね、そうですね・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]