忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[803]  [804]  [805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810]  [811]  [812]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前ましゃが我が家に来たので

今度はましゃ家にいってみた。

夜勤明けで・・・

帰宅後ソッコーで1時間半くらい意識が飛んだのが良かったのかなんとかなったけど。

まぁ遊んでれば眠気なんて・・・

なかなか有意義な一日でありました。
PR
エースフロンティア買ってきたー

まず、マスロス7これしかない。

でも、やっぱり戦うことがメインのゲームで

7は・・・

自キャラでどんどん撃墜しまくり。

ラスボスだって撃沈。

なんだかな~

次はフロンティアやってみるか。
マウスが遅いー

指先でマウスを動かすオレにとって

マウス後部が無駄に長いのはNG


つまりNEW PCのマウスはアウト。

しかも遅い

ちょっと調べたら400カウントしかないらしい・・・

これだから光学は・・・・

早速マウスのみ取り替える気になっている今日この頃・・・


3分後追記・・・
ふとカトキマウスが800カウントあることを知ってつけてみたら

ピンピン動くぜ!

あーさすがに早すぎるなぁ~(うれしい悲鳴)

問題は色か・・・
XLinkKaiデケター

多分。

一応つながってる。

で知らないハンターが集会所に入ってきたっぽい

が、姿が見えず・・・

おや?

もうちょっとテストしてみないとな・・・


初めて付属の取説で設定できない周辺機器を手に入れた。


説明書どおりに設定したのに通信できない・・・

と思ったら

Windowsの方から通信設定しないといけなかったのね・・・

ちなみに取説には書いてない・・・

一応つながったのかな・・・?

今度はXlinkKaiの使い方がよくわからんぞー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]