忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[800]  [801]  [802]  [803]  [804]  [805]  [806]  [807]  [808]  [809]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のヘケヘケは無事発送されたらしい。。。

が、ペリカン便が来る時間とオレの在宅時間が合わない・・・

代引きのときは在宅でも手持ちが無かったり・・・

もう、代引きはやめよう・・・
PR
寝ずに某ショップへ・・・

そのまま実家へ

そしてさらにかの地へ・・・

週末カラオケ部の活動が・・・

さっと集まってぱっと歌ってグダグダするつもりが

集合したそばからグダグダモード・・・

危うく活動頓挫するとこだったぜ。

そして来る軽徹ゲー・・・

クエストクリアできたからいいものを・・・
チキンにヘケヘケTFを通販に移行したオレ・・・

ストリークは来たらしいんだけど・・・

オクトーンとランボルがまだ来ない・・・

あれ?アマゾンさん?

地味に直前にしか発送メール来ないのが辛いなぁ・・・

いまはアカウントサービスページとにらめっこ状態・・・う~ん

先日、ガチャガチャを久しぶりにやったら奇跡的に一発でダブルオー
引き当てた。

やっぱかっこいいぜダブルオー

でもいまは買い控え・・・

オーライザーつき早く出ないかなー

まぁ単品でも安いからいいんだけど。。。
寄り道さえ楽しむのがモンハン

と思ったけど

ちょっと今詰まりすぎだ・・・

ディープオーシャン欲しい
    ↓
毒ガンスだ!
    ↓
ゲリョス狩り
    ↓
毒ガンスだめだーやっぱ雷属性!
    ↓
鬼斬刃・・・あれ?攻撃力たりねー
    ↓
もう一個あげるために電撃袋を・・・
    ↓
またフルフルか・・・←今ここ。


とりあえず50分斬り続けたけど

やっけつられない。

捕獲するべきなのか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]