忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[795]  [796]  [797]  [798]  [799]  [800]  [801]  [802]  [803]  [804]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、正確にはアマゾンが悪いわけじゃないとおもうんだが・・・

地味にタイレンのDVD4、5巻を買うチャンスをうかがっていたわけさ。

1本1万とかだと気軽に2本も買えないわけで

かといっていまさら1本つづ買うのも・・・

でアマゾンマーケットプレイスでカ各5800で見つけたわけさ。

ネット払い用のクレカがあるから問答無用で頼んだわけさ(軽く深夜のテンションに任せて)

次の日自分の口座に金を振り込むわけさ

そして来る

「在庫ありませんでした」Mail・・・orz

なんとか・・・しないと・・・
PR
サーキュラー加工は諸刃の刃・・・

PSPの裏の丸い部分・・・

のサーキュラー加工部分

実にすばらしい。

が、傷が入ったら・・・

気がついたら一本入ってたのは知ってた。

が、いつの間にか無数に傷が入ってる!!

あれか、ケース変えたせいか。

あのケースか・・・
何時間寝たんだ・・・

夕方~夜中

早朝~昼

昼過ぎ~夕方

う~ん

寝すぎて気持ち悪いぞ・・・
多忙期を抜けて

今日はお休みを取ったのサ

で、今年こそはコートがほしい!

といろいろ回るのサ。

結局また今度。

ってことになったんだけど

帰りましゃを家まで送っていった先でちょっといいのを発見。

そのまま買って帰りましたとさ。

まぁコートではないけどね。


帰り道、秀一ナビをたよったら

ムリにでも高速に乗せようとするものだから、迷った迷った。。。

まぁ設定OFFって無かったのがいけないのだけど・・・


ましゃパスタもおいしゅうございました。

そしておつかれいしょん!
朝、ましゃのMAILで目が覚めて

部屋の掃除を開始・・・

1時間強かけて掃除完了

だがましゃからの連絡なし。

やっと来たかと思ったら

「二度寝した!」

オォゥ・・・

ましゃカレーおいしゅうございました。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]