忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[792]  [793]  [794]  [795]  [796]  [797]  [798]  [799]  [800]  [801]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンランスの基本。

そして突くべし!突くべし!

で、何気に困るのが至近での攻防中の連打・・・

コイツでスタミナを削りとられて手が出ない・・・

または近づきすぎてガード不能

そこで、強走薬を常備するようになった(ボックス調合最高!)


そして地味地味にガード突きのみでガルルガとドドブラ×2を撃沈・・・

むなしい。

竜撃砲が本気で使えなくなってきた・・・
PR
予定を聞いて回る男!

すべては、すき焼きのために!

ってかいつの間にか連絡係になってるな・・・


今回は割かしスムーズに行きそうかな?

最初から土日狙いなのが良かったのか・・・

あと未確定は2人か・・・
帰宅

布団に入る

モンハン

ホットカーペットON

爆死



コタツなんて買ったら確実に死ぬな・・・
NEW PC調子悪いわけではないのだけど・・・

IEが結構頻繁に固まる。

まぁ98SEと違ってすぐに復帰してくるわけだけど

なんだか気持ち悪い。


先日エンコードの実験(ニコ動→PSP)を試したけど

デュアルコアすげぇ!
上位クエがぜんぜん進めなくなったので途方にくれてたら

ひらめいた。

村クエやってみよう!

サクサクネコートさんクエを出して

ガツガツ進撃中。

何だこれめちゃめちゃ楽だぞ。

バサルモスをエリア移動させずに倒せるなんて。

フルフルも超楽勝。

しばらくここで素材を集めるか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]