忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[784]  [785]  [786]  [787]  [788]  [789]  [790]  [791]  [792]  [793]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかジリジリ頭が痛い

誰かさんの偏頭痛とやらがうつったのか・・・?

とか思いつつ

そんな感じで帰宅後爆睡

もう、何も考えずに寝てしまおう。。。

そんな日。
PR
なんか借りたけど・・・

酔うね、このゲーム。

しかし、進み方わからねー

っつうか車の操作がががあー
今日こそはと気合で早起き。

ちょっと出かけて

その前に洗濯だ!

ものだけぶっ込んで出かける。

目的は去年の買い残し

ロボ魂の紅蓮とガウェイン

ガウェイン買うつもり無かったんだけど

エナジーフィラー付きとか「やってくれるな」

ランスエアキャヴァに手渡させるしかねー

っーかエアキャヴァやるにはノーマルランスとコンクエが居るって

バンダイさん相変わらずですね。


まぁ、ノーマル、エア、コンクエやらなかっただけましか・・・

いや、最初っからエアキャヴァで出しとけば何も問題ないのでは・・・



あ、話題が大きくずれた

脱水できた。

原因は振動でじりじりズレてコンクリの台から転落

本体が傾いてたことっぽい。
朝早くに目が覚めたのに・・・

昼くらいからACやってたら突然眠気が・・・

コレだから据え置き機は・・・

夕方一回目がさめたけど

目を閉じてしまった~♪

あー時間の使い方うまくなりてー
市内某所のイベントにいってきたよ。

朝から死ぬほど寒い。

そこで2時間強並んできたよ。

オレ、死んだ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]