忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[782]  [783]  [784]  [785]  [786]  [787]  [788]  [789]  [790]  [791]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来たよ。

とりあえず

アドパを二人で繋いでガシガシクエ消化。

天燐・・・?なにそれ?おいしいの?
PR
今日は代休・・・

っつーことで

一日ぐったりすごそう。

奇跡的に探索任務のブツを発見したり。

夜勤明けには何か降りてくるっぽい

&判断能力がかなり落ちる。
何気にさらば電王の劇中で名前出てなかった気がする

が装着だかフィギュアーツだかで出るだと・・・

しかも、毎度のBショップ・・・

やるしか・・・ないのか・・・

こうなると牙王とネガ電王も・・・

そのうち出るのか?などと・・・


ディケイドはどうなるのかなぁ~おもちゃ的に。

何気にディケイドのベルトに平成ライダーの紋章がいっぱい入ってて

カッコイイんだか悪いんだか・・・
新事実・・・

昨日のヘッドセットイヤホン部分がカナル型・・・

だめだ、カナル型はダメだ・・・

手持ちのヘッドホンはすべてイヤーパッド装着済み

なんかゴム塊耳に入れるのはどうも。。。

あと外の音聞こえなくなるらしいし。

そして調べれば調べるほど 有線>無線

まぁそりゃそうだけど。

いま無理に無線を高額で買うのが馬鹿らしくなってきて

さくっと今使ってるヘッドセットとUSB変換をアマゾンに注文。

白いUSB延長でもさがすか・・・・
ブルートゥースヘッドセットを探してて

家電屋に一個だけあった
http://www.seiwa-c.co.jp/html/detail-BT150_717.html
これが気になった・・・
デザイン的に。

その店じゃ8千円近かったので
こりゃネットだな・・・

と型番だけ控えて帰宅するも出てこない・・・

マジか!

と思って再び店に行ってきたら

1とIとを見間違えていたらしく・・・

そりゃ出るわけねぇよ・・・


しかもカー用品だったとは・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]