忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786]  [787]  [788]  [789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでクロムチェスターはα、β、γそろってるのに・・・

ガンシリーズが一個も無い・・・・

メビウスって実は売れてるシリーズなのか・・・?
PR
ガンブースターを探せ・・・

10件くらい回ったけどないな~

さすがに2~3年前モノとなるとないか~

回ったところだと、ネクサス、マックスまでは結構売ってたけど

メビウスだけ、ごっそりと・・・

う~ん

だらけのガンフェニックスストライカー19800はちょっと買えないしなぁ・・・
オカンPCのモデムをオレが昔使ってたのに差し替えたら何事も無かったかのように

回復。

モデムって壊れるもんなんだなぁ・・・
次世代ゲーム機
   ↓
無線LANアクセスポイント
   ↓
DVDプレーヤー←今ココ


いや、ウチのPS3のことですよ。

テレビの真ん前に置いてあるんだが(置きっぱとも言う)

スロットイン方式ってのがなんだか便利。

トレー式はやっぱめんどくさいよな~

スロットインはそれはそれで傷とか怖いんだけど・・・


あと向きに関係なく反応するリモコン(振動機能付)も面白い。
メビウスネタが続くだろう・・・

だが私は謝らない。

ベムスターでてきた!

しかし、ベムスターって結構強い怪獣だったんだねぇ。

あと、オレってわりと怪獣の名前覚えてることに気づいた。

ってかなつかし怪獣出すぎだろ。

デザインの系統が怪獣とクリーチャーとで昭和か平成かがすぐわかるのが面白い。

え、キバムシもでてくるの・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]