忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786]  [787]  [788
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜から集合って状況に異様にテンションがあがるオレ。

今回は"み”からのカラオケ電波を受信したわけで。

TENDONと合流そしてかの地へ

いきなり参加微妙って言ってた、ましゃ待ち発生で断食じょうたいで死にかけるオレ達。("み”を除く)

そして何故か耐久カラオケになってたんだぜ?

つづく。
PR
とか思ってる今日この頃・・・

まぁPS3用なんだけどね。

字が読めないのはつらい。

アドパやってて誤爆して

「罠、閃光禁止部屋」に入ってしまったわけで。


電気屋行ってきたけどREGZA綺麗だなぁ~
メビウス、7巻(28話)まで見た。

OPが2番に

そしてキバムシでたー

キバムシの角ってミサイルだったのか・・・

ってか強い!

割と最近の怪獣かと思ってたらエースとかに出てきてた怪獣だったのか・・・


ゼットンも出てきた~


ココまでバルタン星人無し。
まじめにおもちゃレビューでも。



どうだい?ブルっちまうデザインだろ?

ガンフェニックスカッコイイぜ!

ウルトラは今まであんまり見なかったんだけど

こういう合体飛行機ってバラで出撃、現地で合体だとばっかり思い込んでたら

真逆で合体状態で出撃、現地で分離戦闘なんだな・・・

巡航形態なのか?


つー感じでガンフェニックススプリット!

で先頭のガンウインガー

コレがめちゃカッコイイ。

主人公=ウルトラマンになる人が乗り込まないのは意外だった。
ってか主人公が乗っちゃうと毎回変身のたびに墜落しないといけないから
これはこれでありか。

そして、メテオール解禁



パーミッショントゥシフト・マニューバ
のマニューバモード

これまたクリアパーツが初見だと胡散臭い感じだったけど映像見た後だと意見が真逆になる、カッコイイっす。

分身とかします。



後部のガンローダー

最近のオレはなぜかこういうトロいタイプにも弱いらしい。

コックピットポッドのガンスピーダー二機搭載で一機目射出→二機目リロードのシーンでかなり好きになったよ。

メテオール解禁でマニューバモード



シルエットが結構変わる

直列合体の癖に横に広がるなんてっ!

コックピット両側のファンで竜巻だします。

しかもその竜巻で怪獣打ち上げます、スゲー

メテオールスゲー



あぁ、ますますガンブースター欲しいぞ。


でも本音言うともう半分のサイズで出して欲しかったな・・・

ちょうど子供が持ったときにウルトラマンとのサイズ比になりそうなサイズではあるけどな・・・
今日はTENDONたちと銀竜狩りへ・・・

始まって早々2死するオレ。

ヘタレでスマン!

そう、コレはG級クエだ。

毒飛び掛り(?)で一撃死するとはおもわなんだ・・・

しかし、いつもの突進をもらっても減り方が緩やかなような・・・


うん、防具強化しよう・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]