忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[776]  [777]  [778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっきモンハンデータ復活!!

そりゃもう不死鳥のごとく。


ぶっ飛んだメモステのデータを確認してたら

モンハンのデータってことは確認できたけど

フォルダ名が違ってたのがあってもしやと思って

書き換えたら

復活ですよ。


バックアップしてあったのはどうもG移行後すぐのデータだったらしく

この状態からどうしろと状態だったけど

今日、夕方からリハビリに付き合ってくれたTENDONとsaotoに心から感謝を。
PR
モンハンのデータが・・・


ブッとんだ!


狩人人生オワタ・・・


去年の11月に気まぐれでとったバックアップか。


いま、バックグラウンドで復元中のメモステか・・・



あー


死にたい。
後輩ちゃんの引越しの手伝いで一日駆けずりまわったよ・・・

ハイエースの車高だと運転してるオレが酔うんだなぁ・・・

アルト姫とどんだけ高さ違うんだ・・・?



疲れてるのか

油断なのか

レウスが倒せなくなってるんですけど・・・?
TENDONの電話で目を覚ますと

もう18時

なん・・・だと・・・?!

速攻でアドパ起動

割とすばらしい出席率でござった。

そして天鱗ツアー参加の皆々様お疲れでした~


火竜の天鱗1個・・・・・
出んわー

捕獲と剥ぎ取りどっちが出やすいんだろう・・?

いい加減パターンも覚えてレウス戦に飽きてきた今日この頃・・・

もう、だめだ・・・


いや、がんばれオレ。


とりあえず、キリンが倒せれば雷ガンスが最強になるんだが・・・

それこそ無理だなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]