忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[775]  [776]  [777]  [778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買って来たよ~



!!



軽い狂気のようなものを感じるな・・・

ホントは先月辺りに当時品をみつけたんだけど

どうせなら箱綺麗な再販分を買うぜ?

って感じで。

つうか今回のは再販っつーか

復刻か。

しかし長かったな・・・
PR
ウイイレか!

ちょっと後輩ちゃんの家で遊んできたよ。

そこで出会ったゲームがウイイレ

ようは、くにおくんサッカーの豪華版だろ?

くらいの気持ちだったけど

なかなか白熱するね。

ちょっと練習すっかな・・・
そして、今日はましゃからACのお誘い。

ようやく全ミッション出たくさい。

しかし・・・

コイツはめんどくせぇ。


ACってもっと淡白な一周したらおしまいのゲームじゃなかったか?

あとORCAアリーナも制覇。

ダブルグレネードつぇぇえぇ


っと思ったらましゃにあっさり避けられてオレ涙目。
って言うのがアドパ内に立つらしいぜ?

今日もTENDON達と天鱗を求める日々・・・

だが、出ない。

しかし、防具が2個G級になったおかげで減り方が多少マイルドになったような。

これならボルガノいけっか・・・?
シンケンジャーを見終わった直後にキタコレ

ましゃだ。

ミッションはなかなか進まないけど

アリーナが5まで行ったよ。

ついに開くハイレーザーライフルゲットだぜ。

でも今から考えると

使えないな・・・

これでソニックスタッグが完全解禁かと思いきや

FRSメモリが足りないだと・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]