忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[774]  [775]  [776]  [777]  [778]  [779]  [780]  [781]  [782]  [783]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おVAIO様からプリンタの移行作業を・・・

まぁケーブル差し替えるだけなんだけど

今の今まで・・・

それだけプリンタ使ってなかったんだな・・・


さて、仕事仕事・・・
PR
だめだ・・・

こんな時に青色出すな任天堂・・・

PSP3000型も青が。

オラタンのために360買うかもだし・・・

このままじゃ、死ぬ。
買ってみた。

まぁメビウスが出るって言うから買ってみた。

が、ストーリーモードのメビウス編は

まずタロウと特訓(この時点で取説読まないと攻略不可)

そしてキバムシとの戦闘、敵の体力が減らせないので勝ちようが無い。

そして再びタロウ、ゾフィー、レオとの特訓

で、キバムシと再戦。

以上。


なん・・・だと・・・


PSP本体の時計に背景がリンクするとか面白機能とか楽しみにしてたのに

地球に行かないなら意味ないじゃないか・・・

「メビウスが地球に来る前の話」ってのは聞いてたけど。

これは他のウルトラマンを使えってことなのか・・・


銀竜装備デケター!!

靭尾が出たので三重の壁に移ってみた

何気に基本報酬のなかに天鱗が。

そして2~3回目の挑戦で天鱗2個きたーー

さらに2回目で天鱗でたー


銀竜装備完全解禁!



デフォルトで攻撃力UP中と心眼がつくのはいいね

もうピアスとか行ってられない位キツいな・・・

G級ガルルガ強すぎないか?閃光ハメ使って20分以上とられるもんだから

50分ギリギリなんすけど。

いかにクックを早く畳むかに勝負が掛かってるわけか・・・
テンリン!テンリン!

最近は原種のレウスばかり狩ってたんだけど。

久々に銀竜に挑んだら

落し物で吐き出しやがった。

しかし原種と銀の強さの差はとんでもないな・・・

うむ、おとなしく原種狩っとこう・・・

必要な火竜の天鱗・・・3つ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]