忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[771]  [772]  [773]  [774]  [775]  [776]  [777]  [778]  [779]  [780]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタコレ。

ちなみにボウケンのときは

なんでサイラバがカップリングやねん!

と思って買ってないのです。

まぁ通常盤でいいよな~と思って検索したら

限定盤と通常盤で収録曲数が違ったので限定をアマゾンに前日に頼んだら

ちゃんと持ってきたよ。


挿入歌はサイラバの仕事じゃないのか・・・

やたらメタル風で吹いた。

高取いい仕事です。


気になる秘伝動画からくり箱ってのは・・・

そのなんだ・・・

どうせDVDでも付けてきてると思ったら

CDのパッケージがトンでも変形するからくり動画でござった。

いや、マジでこれだけで値段違ったとしたらえらいことになってるような・・・
PR
ウカムって麻痺効くのかよ!

今まで古龍だとおもってたらあいつら飛竜なのか・・・

ってか飛べるんか・・・?

調べて実際麻痺太刀で挑んだらあの巨体が

ビリビリッビリビリッ

って・・・

まぁ麻痺させたところで勝てないモンは勝てないんだけど。

現在麻痺ガンスを作るため奮闘中。

G級テオを倒せ・・・だと・・・?
メシ食ってる時手のひら見たら

赤い斑点・・・?!

なんじゃこりゃぁぁぁぁああああああ?!

このままじゃ・・・すぃぬ!
これがブラスター化の副作用か・・・



1月だかに注文開始してた

フィギュアーツの幽汽

今日締め切りなわけだが・・・

「アルェ?注文したか?してないか?」

そんなのがよぎったわけサ。

Mailを確認!

いつものYahooで差出人ソート。

「ない!なぜだ!?」

散々しらべて受付開始の1月23日からを目で探す・・・

「ない!まさか?!」

一息ついてもう一度モニターをみると。

魂WEBから注文完了Mailが。

なるほど、ようやくわかったよ。

ダメだな・・・
気がついたら狩り続けで

メシを食っていない・・・

それどころか何も飲んでいない・・・

さすがに・・・と思って

食べに出たはいいけど、食べた直後に異変・・・

ふらふら帰ってきて狩り続行。

異変がジリジリ体力を削っていく・・・

そして・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]