忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[770]  [771]  [772]  [773]  [774]  [775]  [776]  [777]  [778]  [779]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はオールシーズンウチの冷蔵庫に居て良いんだぞ。

NEXの話。

まぁオレはおまけの付く時期しか買わないわけだが・・・

今回はスヌーピー。

必ずコンプリートするぜ。

3月下旬スタートという話を模型裏だかなんかで知ってから

毎日コンビニ通いした結果がコレだよ!

とりあえず冷ケース一列つぶしてきた。
PR
メビウスを見ていると・・・

なんだかニンゲンって汚いな・・・

とつくづく思うわけで。

で、そんな鬱展開から一発逆転!

って時にMailが届く・・・

クソっなんて時代だ!




ようやくウルトラマンとジャックの区別がつきそうだ。
火竜の天鱗を求めて・・・

AM2時寝でAM5時起きってアレすぎないか・・・?

まぁ10時には二度寝確定なんだけど・・・

今日もTENDONと天鱗狩りへ・・・

出ない・・・

6~7時間掛かってお互い一個づつって・・・

飛竜刀 椿デケター


もうすっかり廃人ハンターですね。
ドリキャス版のオラタンはパッドじゃ無理。

できないことは無いけど

ダッシュ近接の無いテムジンなんて・・・


360版でも同じことを思っていたのだけど

360のコントローラってLRトリガーの上にボタンがあるのな・・・

次の問題はクイックステップか・・・

それより360のコントローラがオレの手に合わないほうが問題か。


ツインスティックでろー。
獣系と思い込んでたあのころ・・・・

いや、ガルルガがね。


TENDON家に御呼ばれしてまで狩りをするオレ参上。

なんか一日ガルルガを狩り続けていたような・・・

なんてアイテム消費の多いモンスターなんだ・・・

一時期「メテオール解禁!」の台詞とともに使いまくった

強走薬がそろそろピンチに・・・


最後にウカムを手伝ってもらったけど

全然立ち回れないまま2死って・・・




こんどは太刀で挑もうと飛竜刀を強化中・・・

ぐあ、また天鱗かよ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]