忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[769]  [770]  [771]  [772]  [773]  [774]  [775]  [776]  [777]  [778]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで散々太刀で挑んで負けまくった

ウカム。

そろそろ動きにも慣れてきたかんじで、今一度ガンランスに持ち変えてみた。

なんか行けそうじゃね?

とりあえず尻尾斬り飛ばすとこまで追いコンだ。

今回の敗因はホットドリンクの携帯忘れと開始早々一発もらったことだな・・・

つぎこそ・・・
PR
アタマから突っ込めばいいじゃない。


今日出した答え。

また、TENDON達と狩ってきた。

ナルガの尻尾ってなんでああも防げないかね・・・

しかも、一撃死してしまったし。

なにはともあれ残月デケター
後輩ちゃんの面倒ばかり見てるきがするぞ・・・

今日は炊飯器の購入につきあってみたり

シーズン的ななにかがあるのか、ことごとく品切れで

電気屋ハシゴをする羽目に・・・
ガード強化、性能1、心眼を発動させたぞ。


これが基本のSソル

実にカッコイイ。

で、問題のハイパーキャストオフ



ぐあ、わかっちゃいたけどかっこ悪い。

防御も低い

しかもスロット9て・・・

最低でも2スロの武器装備しないと心眼発動させて体術-を消せない・・・


ふとひらめいて、ハイパーキャストオフ



こんなところか・・・

一応ガード強化、性能1、心眼発動。

あと1スロット余裕があれば・・・

おや、天殻が1個無駄になったようだ・・・
ツインハイレーザーキャノン!

まぁ当たらないけどな。

今日はほぼ初めてACのネット対戦(1VS1)で勝利したのさ。

いまは必殺のツインスナイパーキャノン

なんか当たるとスタン効果があるらしい。

やっぱり背負い物は長モノに限る。

もう少し欲を言うと折りたたみ式が着けたいけど

重量オーバーの壁が・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]