忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[767]  [768]  [769]  [770]  [771]  [772]  [773]  [774]  [775]  [776]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々すっごく貧乏になるが、時々すっごくアツくなる・・・


らしいぜ?


5月30日映画版TF第2弾一斉発売・・・

って本気で気違いなくらいでるんだよ。

とりあえず、だ。

オプ、バンビ、メガ(出てくるのか?)、音波とメインどころは押さえたけど、軽く18k越え・・・

今回も前回同様にザラス、ビッカ以外の玩具コーナーが扱ってくれれば問題ないんだが・・・

ハリウッド映画だしとるよね?


最近TFに関してチキンすぎるな~オレ・・・
PR
初のスパコンプロをかった。

もちろん、エクシア。

とあるレビューサイト見てから遠い方のジョーシンに久々に行ったら突然ほしくなったが。

DX版だけ見事にどこも売り切れ。

どうせ余るだろ?的な考えだったんだけどなぁ・・・

これは定価買いコースかと思ったら。

近くのジョーシンに普通に売ってたよ。

そっちでは何故か通常版が売り切れてたけど・・・
オレのPSPのRボタンにはヒビが入ってる。

アゥア・・・

今日画面左上に汚れがついてたから拭こうとしたけど

なんか引っかかる感が・・・

なんぞ?

アゥア・・・

画面左上の枠にヒビ入ってる・・・


オレこの戦いが終わったら3000番台に乗り換えるんだ・・・


ラムネのビー玉を押し込む物体ゲットー

普通の人にはゴミにしか見えないだろう・・・

でもオレの目にはツインスティックのあのパーツにしか見えない・・・


こんど仕込んでみよう・・・
とりあえず動きに慣れるために

上位ラージャンに挑んでみた。

あー

ガンスじゃ無理だ。

強走状態のガンスは無敵と思ってたけど上から電気玉はかれると対応できないからな・・・

氷刃 雪月花投下。

まぁガンスよりいいんじゃない?

パンチの連打も腹に目掛けて決死の前転で避けられるっぽいし。

プレスの予備動作してる最中は無防備だから斬りかかるんだけど直後の振動で動けなくなる・・・

なら耐震だ!

閃光ハメで逃げ回ってプレスの予備動作で突貫→2~3撃で納刀即離脱。

コレだ!!!

なんとか上位ラージャンを2回クリア。

でも最小サイズがどんどん更新させるのはへこむな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]