忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[766]  [767]  [768]  [769]  [770]  [771]  [772]  [773]  [774]  [775]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にメビウスを最終話まで見終わった。

間髪いれずに

番外編と外伝が着弾。

まだ終わらないらしい。


ようやくネットで情報をあされると思ったけどまだやめといたほうがよさそうだな・・・

ウルトラ8兄弟はやくみたいぜ。
PR
一度だけ折ったことがあります。

ゲーセンで

ツインスティックを・・・


おそらく元々折れてたのをオレが引っこ抜いただけだと思いたい。


今日はほぼ一日DC用ツインスティックの修理をしたよ。

結果的にはまだ修理完了じゃないけど、大体仕組みは理解した。

ステン製ワッシャーとか買ってきたけど。

オレは以前サターン用とDC用のパーツだけでなおしてるんだよなぁ。

あの時が思い出せない・・・

ひっぺの協力を求む!!



やっぱりオレがサルになれるゲームはチャロンだなぁ・・・

ちなみに
モンハンはコミュニケーションツールですよ?
朝から某所にて集合・・・

さくっと任務完了。


ぷらぷら街を散策後

解散・・・

と思わせて

某駅前ゲーセンのオラタン設置情報を確かめるべく

進軍・・・



あった。


マジでか・・・


しかし、ダッシュ近接がバキバキ出せるのはいいぜ~

なんか命中率がガタ落ちだが・・・

ここに悲しいくらい弱体化しているオレが居る・・・


いかん、いかんぞコレは。


ブランクを取り戻すため、負けないため、勝つために!


ドリームキャストの再始動を始めよう。


あ~ツインスティックが出るなら確実に360買うな。

「キミの場合オラタン以外やるゲーム無いよ?」的なことも言われたけど

それで何の問題があるってんだ。
難易度あげたらいきなり攻略不能・・・

っていうかキャラ自体が難しいんじゃないか?伊達政宗・・・

こんなことで詰んでもおもしろくないので

初、幸村を使ってみた。

なに?このリーチ、なに?この連打力、なに?この空中コンボ。

これは・・・

伊達は個人的にはマグナムがないと機動力不足でなぁ。。。
買って来たよ

BASARA!

とりあえず伊達政宗を一回クリア・・・

なんだか敵の量が少なくて違和感・・・

と思ったらそもそものコンセプトから今までと違うのか・・・

10人ぐらい一気にDEATH FANGで打ち上げるのが気持ち良いんだけどなぁ・・・

しばらくモンハンは休憩してこっちを進めてみるかな。

あ、戦極ドライブって□△×か・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]