忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[765]  [766]  [767]  [768]  [769]  [770]  [771]  [772]  [773]  [774]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しっかり、がっつり、どっぷりシフトしていますよ。

なんか公式にアンケートがあったので出しといた。

アクション以外のチャロンは要らないだろ・・・

CGモデルをぐるぐる見るだけのソフトとかは欲しいけど。

「チャロンの今後を考えよう」なんてタイトルってことは

今後があるって解釈でいいのか?

序盤の質問
「初めて『バーチャロン』をプレイした年齢を教えてください。」

に13歳。

現年齢26=人生の半分チャロンってことか・・・アハハ。


新作が出るとしたら

アーケードと家庭用どっちがいい?

って質問の家庭用と答えた。

チキンでゴメン。


さて、旅立つ準備をしないとな・・・
PR
なんか、32型より37型の方が割安だなぁ~

とか思ってたら37の方が回転が速いんだそうで・・・

今狙ってるのがこれ。

で、それの37型がこれ。

誤差1万以内って・・・

まぁあと半年は買えないんですけどね・・・多分。



しかし、価格.comの一部レビュアーの真性基地外ぶりは笑えるな・・・



ちっくしょー!

模型裏だかをみてたら襲い掛かってきた衝撃。


すでに買った人には見えないフィルターとかないもんか・・・
に張り付いてる今日この頃。

テレビの購入を割りとマジに考えてるんだ。

元Panasonicマニアのオレとしては

VIERA一択

なぜか最近黒い枠が多い中ようやく銀枠が出たようで。

キミに決めた!

って感じでVシリーズなんかを狙ってるんだけど。

さすが出たばっかで32型15万・・・

予算は10万くらいで抑えたいんだけどなぁ・・・


しかし、未だに店頭で見かけないのはなぜなんだぜ?


あと今のブラウン管テレビの処分が地味に最大級の問題だ・・・
仕事中左手に痛みが・・・

心当たりは大有り。

土日のチャロン。

コレしかねぇ!

あの程度で手にダメージが残るとは・・・

まだまだリハビリがいるな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]