忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769]  [770]  [771]  [772]  [773]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにオレの狙ってるテレビの価格が

32>37になってしまったぞ・・・

今の部屋の状況からして32でも横幅キツいのに

37なんてはみ出すってレベルじゃないぞ・・・

そして未だに店頭に置いてない。

う~む
PR
チャロンの情報を得るため

ゲーム板に張り付く日々

その中にモンハン3の記事が・・・

スラッシュアックス?!

かっこいー!

でそのあと・・・

ガンランスが無くなる・・・だと・・・


ハッハハハ・・・馬鹿いってんじゃないよ。



二丁拳銃がほしいなんてもう言わないからヨォォォォォ!!
グラビ亜種撃破

あっさりとか言いつつ2死したけど・・・

つい回復のタイミング間違えて尻尾もらっちゃうんだ・・・


調子に乗って苦手なG級ディアブロスに挑んでみた

あ~わかった。

完全に理解した。

勝てなかった原因はスノウギア・ドライブ

あんな上位序盤武器でオレは何をやっていたんだ・・・・

最近作った氷ガンス、ヘルブリザードで挑んだら結構簡単に倒せたよ。

あと高台待ちで角折りするときは耐震必須なんね。

ちょっと前から

グラビモス亜種が倒せない病にかかっているオレですよ・・・

何度か倒してるはずの敵に勝てなくなるのはかなりヘコむわけで・・・

原因はPT慣れで個人スキル低下したのか?

とか思ったけども・・・

今回は時間切れ=攻撃力の問題

ってことに気づいたわけさ。

確か前やってたときはもっとバリバリ腹破壊してたはず・・・

おかしい・・・

調べたら「亜種は水属性のみ」

なん・・・だと・・・

エンデ(龍2スロ)使ってたのがダメだったんか・・・
でもないな・・・




XBOX360格安ゲットー

これでツインスティックが発売されなかったら泣く。


格安で譲ってくれたゆうくんThanks!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]