忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[762]  [763]  [764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769]  [770]  [771]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの初日(2日)朝から夜勤明け映画

そのあとぐだぐだと買いまわり

そして一度帰宅するも即飲み会

そこから帰ってきて

ましゃ、襲来・・・

のために部屋の片付け

なんたるハードワークっぷり・・・

そして夜が明けて朝飯→ゲーム屋で360有線コントローラ物色

アマゾンのほうが安いじゃないか・・・

帰り道にTENDONとすれ違ったのかタイミングが良かったのか

電話があって合流

モンハン3体験版をやらせてもらったけど。

ランスすらないなんて・・・

大剣はやっぱりオレには合わないし。

でもグラフィックはめっさ綺麗だったなぁ・・・
PR


久々に出してみた・・・

コイツを作り変えればオラタンが気持ちよくできる・・・

その前に有線の360コントローラ買わなきゃな・・・

どうせバラすし中古の格安コントローラは無いものか・・・

でも今気になってるのは

2レバー+6ボタンって確保できるのか?

まぁ作ってる人が居るから結論的には「できる」だけど。

アナログの押し込みまで使うことになると配線どう持ってくるんだろう・・・?
あぁ

繋がらん・・・

ひょっとして毎回電源落としてるのがまずいのか・・・?

このままじゃオラタンがDLできない・・・
ルーター買った。

PCとPS3はハブで使い分けてたんだけど

360が入ってきた関係で

ハブの追加を余儀なくされて

どうせならルーター買うべってんで買ってみたけど。

設定が・・・

カラーのらくらくなんたら~のマニュアルと

モノクロのらくらくなんたら~のマニュアルが入ってて

不幸なことにオレが最初に手にしたのがモノクロの方。

散々格闘してカラーの方が楽ってことに気づいたのは1時間くらい経過したあとだったか・・・

そしてカラーの方で設定するもうまくいかない

そしたら「一度設定したルータじゃこのマニュアル意味ないよ♪」的なことが・・・

不幸だ・・・

気を取り直してルーターを初期化。

うまくいくかと思いきや無線LANまで欲張ったせいで失敗・・・

あぁ・・・だんだん面倒になってきたぜ・・・

たぶん今の状態で大丈夫なんかと・・・




オラタン配信されてたのでチキンに体験版をDL

なんかドリキャスに比べて解像度が上がってるような・・・ってもブラウン管テレビじゃ・・・

ちょっとやってみたら

ヤバい

パッドなのにD近出まくる。

パッドなのにQS&QS近できる。

さすがにQS近からD近につなぐのは無理だけど・・・


早く!ツインスティックを!


あーチャロンはよこい!

ツインスティックはよこい!

360のコントローラ見てて思ったんだけど

アナログトリガーにカチカチしたLR

AB位置反転

丸枠に丸い十字キー

サターンとドリキャスの合挽き?

しかし緑のAボタン、赤のBボタンはどうなんだ・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]