忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ましゃが来た。

いきなり土曜の夜に電話かかって来て

迎えにいって合流

そしてチャロン漬け。

父上と対戦してたけど

テムジンとサイファーのローテーションだったから気づいたかな?

なんておもってみたりして。




いや、月曜ってネタがないんすよ。

ってか光に振り回されすぎて書くべきことかけてなかったんすよ。


あ、今さっきPCで設定して速攻PSの方に持ってきたルーターで接続確認、これにて一件落着!
PR
77メガとか出て喜んでルーターかませたら速度が半分以下になったでござる・・・

まぁ20メガ以上出てればいいかぁ~的にちょっとそのまま放置してたけど

もしや・・・?と思ってルーターとハブ入れ替えたら

80メガ超えた!

あーこりゃ早速ルーターリストラだ・・・

というかゲーム機の方でルーターを使おう。


とおもって設定するもブラウザでやる設定がPS3じゃ対応して無いっぽい・・・

これは積んだかな・・・



もう少しがんばってみるけどね、最後まで諦めず不可能を可能にするのがウルトラマンなんだから・・・
なんかチャロンのランクマッチで韓国の人(らしい)に粘着された

しかも相手はサイファー


腕が同等程度でテムジンに勝てるわけねーだろ!(アレルヤ風に)


3~4回返り討ちにしてやったら諦めたみたいだけど

リストをわざわざ更新してオレを探して挑んできたってことなんだろうか・・・
チャロンはやる、モンハンもやめない!

ハブで両方繋がることがわかった以上

モンハンの待ち中にチャロントレーニングだ!

っても

数時間のCPU特訓<一回のプレイヤーマッチ

だけど、入力ミスさえ減らせれば良し。


最近気づいたんだけどQS近のトリガー+ボタンの動作って

モンハンの△+〇+Rみたいだよね。



来週の火曜にはツインスティックの動向がわかるんだろうか・・・



いっそのことバッサリ斬ってくれたほうがすっきりできるとか思ったりして・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]