忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [765]  [766]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

導入から散々な目に遭ってるルーターだけど

調べるごとにいろいろわかって

ルーターごとに速度の上限があるらしいことを知る。


うん、箱にちゃんと記載されているね。

上限65メガ・・・

まぁ、アマゾンで半額になってるくらいだからこんなもんか。

ひょっとしてハブにも同じようなことがあって80メガ以上を目指せるのでは・・・?

などと危険思考。


ルーターはもう少し様子見にしよう

360とルーターの相性問題なんてあるんだな・・・
PR
せっかく早く帰ってきたのに

Xbox Live繋がんねぇ・・・

どうせルーターのせいなんだろ?

とおもってPS3起動させたらあっさりサインイン・・・なんと・・・

何度もルーターと360の再起動を繰り返すも改善されない・・・

なんてやってるうちに意識が飛んだよ。

運よく2時間くらいで目が覚めたけど

メシを食うため出かけるも手持ちが無いことに気づき銀行まで歩いたり

なにやってんだオレ・・・
ツインスティックの続報無し。

しかしタイトルアップデートで実装される

観戦とカスタマイズ中にサイファー変形可能やらバル・バロス/ケロス対応

とかなんかスゲーな。

アーマーイジェクトに振動対応とか重箱の隅つつけ過ぎ!
かゆい所に手届きすぎ。

光と影を今風に・・・ってのは実際見るまでなんともいえないけど

なぜ、サンプル画像を挙動のわかりにくいバトラーにするのか・・・


個人的にはタイトル画面で放置すると無意味な操作説明やらデモやら流れるようにして欲しいけどなぁ。
覚えたネタをすぐ使いたがる。 -10点


いただいた、カステラいただいた。

しかもフルサイズ2本

とりあえずオレの天敵ザラメの紙が綺麗に外れて我はご満悦じゃ。


しかし、一日1/3が限界だなぁ・・・流石に。

制限時間が近い・・・



本当においしくいただきます、ありがとうございました。
なんなんだ・・・・

I am なんなんだ・・・



フラゲしたひとを見てフラゲしてきた(謎)

そして近所では限定盤しか置いてない罠・・・

現在おVAIO様でヘヴィローテーション中。



冬のエトランジェってMISIAの曲だったのか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]