忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TENDONから宝具

Dc版ツインスティックをいただいた。

サンクス。

早速久々にツインスティックでストレス解消じゃ~

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ?

360のパッドに慣れすぎてツインスティックでツバメ返しできなくなってる!!

正確にはできる率がパッドと同等以下になった。

ダッシュ近接の当たりやすさは旋回が勝手に入る分当てやすくなってるけど。


う~む。


あとやっぱりライフルの弾切れ感が5.45と5.66で違うな。




なにはともあれサンキューTENDON!!!!!!
PR
来たよ、ツインスティック続報!

ってか

ホントに3万か。

しかも11月。


ウチの360=6000円

ドリキャスのツインスティック=6000円


あら?


いや、わかっちゃいるけども。

1、四の五の言わずに問答無用!!

2、無かったら作る。

3、見なかったことにする。


う~む・・・5倍値かぁ・・・
今のケータイを使いだして56ヶ月も経ってたらしい。

「もういい加減変えてくださいよ」的なDMが来た。

だが、断る。


しかし4年半か・・・

相変わらずオレの感性に触れるデザインがこない。

auもうだめかもな。
やってみた。

あー

「チャロン感覚が戻りつつあるんだな。」

ダウンロードした直後は流石ベリーハード骨が折れるぜ!

とか思ってたのに全然たいしたことなくなってた。

しかしドリキャス版じゃまず使ってこなかったダッシュ近接やらをコンピュータが使ってくるのは驚きだ。

ってかウチのAIテムジンはメガスピンソードをよく使うみたいなんだけぉ・・・
もう毎週オラタン公式のコラム更新を待ちわびる日々・・・

「ファイナルカウントダウン」

「今週末に臨時に更新」

「次の仕事も色々とやりやすいじゃないですか!」

上二つは、ツインスティック?

3つ目、まさか、フォース?または新タイトル?

とか思ったりして。

っつか次の仕事より今の仕事をちゃんと片付けろよ。



ツインスティックは今時期で出す、出さない言ってる時点で

手元に来るのが夏すぎるよなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]