忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とメシ食ってきた。

びっくりドンキーとか近くにあったのに初めてはいったな。

下のマジカルにはちょくちょく暇つぶしに行くんだけども・・・

なんかマッドにアニメコーナーが出来上がってて吹いた。


帰宅後ちょっとTENDONと電話して

それから戦場へ赴く・・・

ひっぺデター!!!!!!
PR
後輩ちゃんに

左掌と右親指がチャロンのやりすぎで痛い。

っていったら

「どんだけ好きなんですか・・・」

って、そりゃもう。



ツインスティック貯金始めました。
Jet the Phantomってなんなのさ?



届いたぜ!

あーこりゃメール便で来ないわけだ。

逆にこんなもん扉に引っ掛けてきやがったら配送センター爆破レベル。

狂気の5枚組み仕様(CD3/DVD2)

しかし・・・

このケースカッコイイけど出しにく過ぎてこまる。


現在Disc2再生中・・・

こういう数枚組みアルバム用にMDLPが欲しい今日この頃

まぁ聴けるのはクルマのオーディオだけだが・・・



あんましベストベストしてないのが良いね。

ここでもやっぱり弾かれる「ここではない、どこかへ」に少し泣く。
仕事から帰ると

おや?不在票

GLAYのNEWアルバムか!!!!!


本日中の受付は18時まで・・・


クソッなんて時代だ!
プリンセスクラウン再開・・・

やっぱ面白いなぁ・・・

何気にイベントを同時進行で進めてたらしく

こんがらがってきた。

オレにはやっぱりロープレのセンスがないらしい。

そして相変わらず→→見たいな入力が苦手

攻撃後〇を押し込むとファイナルエクスカリバー発動も暴発。

どうも入力がシビアなんだよな。

ダメかも知らんね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]