忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインスティック確定っぽいぞ。

スティック部分のガワはトリガー含め結構余ってるから

交換できるといいんだけどなぁ。

あと気になることは黒いまま出るんだろうか・・・?

やっぱり他のスティックみたいに天板にプリントが入るんだろうか・・・?


ってかフライトゲーコントローラ(約2万)よりは安くして欲しかったなぁ・・・
PR
いつの間にか360の評判で悪評入れられてた・・・

正々堂々としていないってさぁ・・・

基本どんなときでも突撃あるのみな闘い方してたと思うんだけどなぁ・・・

あぁへこむわぁ~


タイムアップ直前で近接ジャンプ位はしたけどな!
っていっても

発売日に金払うわけじゃなくて

もう発売決定した時点で払わされるのね・・・つまり来月


あ、ツインスティックの話。


なんつーかレバーの形変わってるんですけど。

LRレバーの間隔も広がってるような・・・

個人的には「予想以上に注文が集まったためちょっと安くなったよ」ってミラクルを期待してたけどそれも無理か・・・

まぁ、税込みで3万なので本体28,570円ってところで手を切るか・・・

あ、突貫しましたよ、もちろん。


これだけ騒いで結局「無理でした~」じゃ笑えないよな・・・

もう1000件は注文入ったらしいけど。
もう、週末は目が覚め次第チャロン。

昼からTENDONとあそんで・・・

いままで見たことのないGLAY×ニコ動

なんじゃあれは・・・

そして、謎のスカイダイビングゲーム(PS3)で尋常じゃなく盛り上がる。

ってかあのゲーム何?何?何?

以前やったホッケーのゲームはあんまりだったのに。

洋ゲーってほんとワケワカラン。


ちょっとはしゃぎすぎて帰宅後久々駐車場爆死。
と模型店めぐり。

一人は戦艦

一人はヱヴァ


いまさらヱヴァのプラモって言われても、2年前の話だろ・・・

とか言いつつ普通に売れ残ってたよ。


あとブラックサレナだと・・・!?

こいつは・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]