忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てない。

今日はフテ寝だ!

最近ホントにQS近がでないなぁ・・・

はぁ。
PR
アルト姫から異音がなるようになってどれくらいだろうか・・・

もういい加減やばかろうとクルマ屋にもっていったら

ベアリングが劣化してるとか・・・

後輪の左右分交換で12kくらい飛んでくらしい。

コレだからクルマは・・・

しかも、その場でクルマ取り上げられて代車生活ですよ・・・

ぁあ・・・・・・
夜勤明け

前日の睡眠時間4時間程度


そして見てきたトランスフォーマーリベンジ

いや、言うまでもないけどすごい。

オレの見込みどおりにサイドスワイプかっこいい!

今回名乗るシーンが無いからオレ以外は名前把握できてないんじゃ・・・

つうかオレも把握しきってないしな。

見込み違いだったのはサイドウェイズ・・・

あとギャグキャラみたいのが増えた分コメディっぽくなってるような
戦闘は熾烈そのものだったけど

あとTFの皆さんのエイリアン分が加速してる。
唾とびまくりの垂れまくり

スタスクに柄が入ったせいで人間に
「アレは味方じゃない」とかいって擬態できてなくて吹いた。


勢いでラチェット買おうかと思ったけど
どこか変更あるのかな・・・ただの成型色違いにしか見えん・・・
PEPSIの多々買いが3月だったか・・・

今度は7月だそうな・・・

しかし味噌カツか・・・

某模型裏のレスにて

滋賀の名物→

もうひこにゃんに乗せちゃえよ→

ハリケーン・ミキサー

の流れに朝から吹いた。
う~ん

普段はあまり見ないmixiにTF診断なるものが・・・

マイミクとの相性診断らしい。

さっそくやってみた。

バンブルビー級とかオプティマスプライム級とか

かなりイミフ

ってか何基準?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]