忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じの休日出勤。

まぁオレはそのあとのビック襲撃しかアタマに無かったわけだが・・・

一応在庫確認の電話をしたら

「ただいま売り場が混雑してまして~折り返し~」

アウァ

行くしかねぇ。

まぁ何とか選べる程度には残ってたけど

前後で2列並びはキツい。

Spec2は前後左右で4列+他の場所にもう2列以上あったのに・・・

昨日のジョーシンよりハズレが多いなぁ・・・

やっぱり金塗装は・・・

でもジョーシンより安い!

ナニコノジレンマ


なんとか無難なの見つけてレジに並んでたら奥の店員がなにやら電話を・・・

オレのケータイ鳴ったー!
PR
フラゲ・・・大失敗!!

閉店間際のジョーシンに突貫

アルビオンあった!!!!

あ~通販しなくて正解だなぁ、なクオリティ

白地に金は鬼門か?

とりあえず1つ買って

次はビッカだぁ!

これがマズかった・・・

ねぇじゃんよ・・・

いや、正式な発売日明日だし当然ちゃぁ当然なんだけど。

結局明日は後輩ちゃん2号と一緒にビッカ行きか。

コレで売り切れてたら泣くぞ。
ちょっと気になることがあってウィキって見た。

ちなみにTFリベンジに出てくるジェットファイアの擬態姿がこれ。

ちょっとかっこいいんじゃないですか?

まぁロボ状態はジジイなんですけどね。

しかしwikiを見始めると軽く1時間ぶっ飛ぶのは困り者だね。
久々に今週は土曜まで仕事・・・

で、なぜにロボ魂ランスロットアルビオンは土曜発売・・・

最近TFも土曜だし・・・

チキンにアマゾンに頼もうと思ったら

在庫が尽きてる・・・だと・・・

しかも発売前からプレ値かよ。

マーケットプレイス、パネェ!

みんなランス好きは少数派扱いじゃなかったのかよ?!

まぁギアスだし、バンダイ製だし余程のことが無い限りは難民なんてことにはならないと思うけど・・・

最近ザラスがおもちゃに引き気味でアテにならないんだよなぁ・・・


そして最大の問題「2個買い必須」
の電話が18時

ソッコーでとりに行って

12kの出費・・・予告どおりかよ・・・

で帰路に・・・

おや?

まだ音鳴ってんじゃねぇか!!!!!

そのまま引き返す。

その時点で19時過ぎ

問い詰めたら

「そっちは弄ってませんね」ってオイ!

そこからエンジニアのおっさんとドライブ

鳴ってるのを認識させるのに30分・・・

また作業に入って待たされる。

原因はホイルキャップが外れかけてたらしい・・・

なん・・・だと・・・

帰宅したのは21時過ぎ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]