忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山潤はなんであんなに感情こもってないんだろう・・・


まぁ、オラタンのアップデートを待ちながら360のビデオとか
DLしてて思ったこと・・・

そしてオレの興味はテーマソングにしかないのだが・・・

プロモ3本も落としたのに流れないって・・・

そしてプロモの最後にGLAYの「The Great Vacation」の宣伝が入って吹いた。

360はビデオがちまちま更新されるからゲーム以外も楽しいな。

操作性は最低だけど。

ブラウザ実装したら我が家の最前線になりかねん。

インサイドXboxがリニューアルしたとかで
一丁さんがリストラされたっぽいけど・・・

結構楽しみだったんだけどな、外道ハメっぷりとか。


チャロンのアップデートは昨日中にはできなんだ・・・

6時、10時、17時に試したんだけどなぁ・・・

そして今朝、来たよアップデート!

うおーサイファーがちゃんと変形してる~

アタマは胸の中に完全格納されてたのか・・・

流石カトキ先生中身スカスカでもなんとも無いぜ!

歩き旋回も実装されてブラッドス&タングラムも安心。

グラフィックアレンジが期待以上にすごい。

ただでさえ画面キレイなのにさらにきれいになってる。

グリスの緑がすごいきれい。

あとテムジンのビームソードが・・・ありゃソーダバーだな。


バーチャロイドの各部の発光パネルが「ぼやぁ」って感じに淡い光を放っててカッコよ過ぎる!

真っ暗なステージがあれば夜光テムジンとかかっこいいかも。

正直ここ二ヶ月ぶっ通しで対戦し続けて

勝てなくなってきてからは若干飽き気味だったけど

こいつはまだまだいけるぜ!!!!!!
PR
首が。

後ろと左右に振れない

これは・・・

今日もさっさと寝よう・・・

とりあえずチャロンのアップデートだけしておくか・・・

とかいいつつ連戦になっても

私は謝らない。
なんか・・・

のど痛い

体の節々が痛い

頭痛い

熱有り

これは風邪ですか?
魂ザブングルを出してるはずなんだが・・・


まんだらけで魂ザブを格安で見つけたのがちょうど一週前・・・

そのときはちょっとアタマ疲れてて判断に困ったため保留

いざ買いに行ったらこの有様だよ。



ゲーム売り場にまぁ妥当な値段で転がってたので確保してきた。

いい加減PS3のソフト欲しかったしね。

まぁ、アレだ、洋ゲーだ。

難易度ってかクリアし辛さが未体験領域・・・

視点もなんだか微妙。

1ステージがなぜか数ステージに分断されてる・・・

たとえば

1/3ステージで失敗しても、3/3ステージで失敗しても

最初に戻される・・・

現在1時間半くらいやったのに1ステージもクリアできてないとか・・・

もうゲーム酔いと疲労がピークを過ぎてオレは倒れましたとさ.


さて、ガンダムやるか・・・

しかし、なんだか体調悪し・・・微熱と頭痛と喉・・・・


前々から気にはなってたけど

PS2ソフトだったせいで見送ってたのを安く見つけたよ。

ちょっとやってみた感想・・・

基本DS版のアップグレード版ってかんじかな・・・

PSPで欲しかった。

なんつーかキャラゲーのわりにはかなり無難に作ってある。

00ガンダムズの特徴の浮遊感をアナログでぐりぐり動かして

射撃しながら近づいて至近でブレード

コレはあれだ、ゼロシフトの無いANUBIS

エクシアのGNソードの展開ギミックがジェフティに似てるから余計に・・・

ただ、気になることとしては攻撃ボタンとして機能してる□ボタン。

通常射撃が至近距離になると勝手に斬りに変わる。

そして防御が△・・・

ここはもう本能的に近づいたら△で格闘ってのが染み付いてるからとっさに防御になっちゃうんだよな・・・


00一期のゲームだから敵機が一撃死する辺りが爽快

とか思ってたらヒロシツエーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]