忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットを徘徊してたら

mixiにチャロンコミュがあったのをおもいだした

今までは会社の先輩とマイミク繋がってるから

ヘタにいじれないな~とか思ってたけど

コミュに参加してみた。

そこでツインスティックプレオーダーがどうの・・・

ってとこでこんな動画が・・・

まぁオレはこんなの無くても買うんだけど

まだ、迷ってる人は見とくと良いかも。
PR
耐久6時間・・・

23時~5時

なぜか今回の目的が「スコアアタック」というか一位とるぞ的な・・・


そして最近オレの中だけで流行ってる

KIYOSHI(氷川きよし)の「未来」で一位ゲットだぜ!

まぁ10数人中ですけどね・・・


参加されたみなさまお疲れ様でした~



化身はなかなか歌いやすい
じゃ、ねーよ!

SHフィギュアーツ アギト フレイム、ストーム各フォーム

7/25発売って・・・

しかもジャスコ限定ってまた微妙な・・・

せめてザラス限定にしてくれないか・・・

ストームフォームカッコイイじゃないか・・・

なんか最近のバンダイはあらゆる意味でおかしいな。



最近イマジンズをスルーできたのに

いつの間にやらもっと深い泥沼にはまっているような・・・

龍騎の13ライダーとか出しかねない勢いだな・・・

ファイズはまたアクセルを限定にするんですね、わかります。
http://www.hori.jp/manual/360_ts_order_annai/

ツインスティック正式版画像出た!

ってか何気にチャロンブログを

「更新なんてしてないだろうなぁ~」

ってチェックしたら更新されてて

しかも本注文始まってる・・・だと・・・

そんでもって

「今回正式注文時にプレオーダーされていないお客様もご注文頂ける事となりました。」

なん・・・だと・・・

いや良いんだけどさ。

これはますます何台売れるか判らんくなってきたね。


あとは例のミラクルをお願いしますよ。
年中回りっぱなしの換気扇!

我が家は冷房のかわりにコレで夏をしのぎます。



部屋は締め切ってたけどコイツのせいで

空気もってかれてたっぽい・・・


あとはのど飴を絶えず放り込んで土曜に備えるのみ!

偏頭痛的なものは・・・

まぁましになった方かな・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]