忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行なのかね?黒ベゼル。

いつぞやからジリジリ値段が下がっては上がる12万から下がらないこれ

冷静に考えてテレビだけ地デジ対応してもほぼ録画で見てる以上
レコーダーも買い替えじゃん?

「なら録画できるレグザだ!」

とか言われてもオレはベゼルの色で選んでるわけで・・・

別件で家電屋に行ったら
新型が・・・

録画できるだと・・・

しかも安いぞ?

でもベゼルは黒

ってかV1ってなんであんなに高いの?


誰か無知なオレにフルハイビジョンとそうでないテレビの違いについて教えてくれ・・・・

主にゲームに使うことを踏まえて・・・
PR
突然実家にフレッツ光が導入されたらしく

立ち上げに狩り出されたわけだが・・・

工事も終ってさてやるか

あれ?

モデム→ルーター→光電話

までのLANケーブルはちゃんとつけてってるのに

肝心のPCに繋ぐケーブルがない。

問い合わせると自前で用意しろとのこと。

なん・・・だと・・・?!

家までケーブルだけとりに戻って

いざ!

簡単に設定が終るはずのCDが起動しない

コレはOS的な問題か・・・

エクスプローラから無理くり起動させて

繋がらない。

時間切れギリギリでなぜか繋がったのでそのまま帰ってきたけど

はて。

やっぱり旧世代のOSはもう限界なんですね・・・・

光なのに19Mbpsて・・・
某模型裏にイビツなサイバードが二羽はってあったから

あーハーフアイと

ブキヤプラモの改造かー

とか思ってたら

「完全変形サイバスター」・・・だと・・・

しかも1/144って前出てたのでも十分デカいのにさらにデカいのかよ!

お値段8000円。

R-1は買わなかったけどこいつは買うぜ。

まぁサイバード形態は残念だけど肩関節がグリグリ動くっぽいだけで十分だ。



うん?オレはサイバード固定で欲しかったんだけどな・・・

変形させるには無理があるんだって。
言ってるうちに

早速ツインスティックの正式注文が・・・

しかも先払いってちょっと博打な気がするんだけども・・・

まぁグダグダ言ってても買うもんは買うっつーことで

振り込んできた!3万!

=例のミラクルは完全になくなったわけだ。
サイトで今日も「ガイ!ガイ!ガイキング!」をリクエスト

一向に配信される気配ナシ!


で、いろいろランキング見てたら店舗ランキング見たいのがあって

見慣れたアイコンがあるな~と思ったらオレでした。



10位にTENDONが・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]