忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずひとつ。

わんこそばって・・・

しかし、25日前後からかと思ってたのに1週近く早まったっぽいなぁ・・・

出遅れた!



全国おいしいものネタで

全国=PEPSI.NEX

ってのはなんなんだ?
PR
そろそろかな?

と思って調べたらやっぱり来てたよ

サイラバの2ndアルバム!

かれこれもう3年経ってるのか・・・

わりと聞き逃してた曲がバリバリ入ってるのは流石。

Blaze Out!早く聞きたいぜ~

9月発売だが

ソッコーでアマゾンでポチって来た。

それはそうと
The Grate Vacation Vol2っていつよ?
結局眠れずに出勤

まぁ先週の時点で今日の段取りは終ってるからなんとかなったけど・・・


開始早々「早く帰りたい」って

しっかりしろ!オレ!


さくっと帰宅

久々にメビウス外伝ヒカリサーガを見る。

って言っても一話15分×3話の内最後の一話だけなぜか見てなかったからなんだけど。

メビウスもカッコイイけどヒカリもカッコイイなぁ~

ヒカリの歌いい感じだなぁ~とか思ってたら配信されてるのかよ!
お察しください(PM5時起き的な意味で)



ガンフェニックストライカー、バインドアップ!

いつぞや出したガンフェニックス(TVカラー)と合体。

ついにトライカーそろったよ・・・

さらにバカみたいにデカくなったな。

ちなみにローダー(合体すると見えなくなる)のガンスピーダーと
ブースターのスピーダーを入れ替えてクリアキャノピー気分を味わっています。



こうみると単品版はTVカラー版と色あわねぇな~

メタレッド部分もつや消し赤で塗るしか・・・

またはブースターのTVカラー版を出してもらうか・・・



前も思ったけどウルトラのおもちゃはもう少しサイズと値段を抑えてくれないかな・・・と・・・

これ、子供が扱う重さじゃないんだよね。

そりゃウインガーのノーズ傷だらけだわ。


ガンブースター手に入れたぞ!

ドームのフリマとか行ってきた。

夜勤明けでキツかったけど

最近のメビウス関連の流れっぷりからして、

もしや、と思ったらビンゴ!

まぁ、おまけでウインガーとローダーも付いてきてるんだけどね。

つまりガンフェニックストライカーってことだ!

セットで3.6k

これって破格すぎません?

単品で3機そろえてるだけあって

ウインガー>ローダー>ブースター

の順で傷が目立つんだけどオレ的にはブースターだけで問題なしなんで・・・

久々にリタッチとかしたよ。

おや、奥になんか居ますね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]