忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体わかった。


床で寝るのは良くない。


“み”の襲来でベランダに避けた布団を戻すのが面倒で

床でそのまま寝てたら腰が・・・


しかも掛け布団なしも良くない。


目が覚めると土砂降り・・・?


布団・・・外だー!

あぁ、不幸だ・・・
PR
夜中にskypeで“み”につかまったかと思えば

「今から行くよ!」

って・・・

「正気かコイツ・・・いや、アホだ真性のアホだ。」

1時間ほど経過して

ホントにきやがった~!

そしてあいも変わらずカラオケだ~

1時過ぎから朝6時まで・・・

そして本日の上がり・・・



そして一服して帰っていく“み”

コイツツエェェェェェェェ!!


まぁお疲れ様でした、またいつか。
フィギュアーツ アギトフレイム、ストーム買ってきた。

前日に下見にいって空ぶったけど

一応入荷することと入荷数の確認は取れてた

&模型裏住人が情報操作してくれたおかげ(?)で

かなり余裕で。

一応両方確保して個体差チェック&交換

までできたんだからなかなか・・・

模型裏で盛り上がったわりには

割と順当に行き渡ったっぽい

コレで手に入らなかったらもう電王以外のフィギュアーツやめようかとおもってくらいだからなぁ・・・

まぁジャスコがない地域の人にはやさしくないって言うか

ある地域でも心臓に悪いのでもうやめて欲しいなぁ・・・

別にマイナーキャラでもないのに通常ラインナップに入れないとか

バンダイマジ死ねよって感じだな。

って言うか、フィギュアーツって装着で出てないヤツを出すシリーズじゃなかったのか・・・

これから今まで買ってきた装着のライダーをアーツで買うとなると

「大変なことになるかもしれない・・・!!」

ファイズまだ~?


今まで「ライダーのアクションフィギュアでよく動く」

ってことで今までアレンジに軽く我慢しつつSIC買ってたんだけどこれからどうしたものか・・・
なんぞこれ?

モンハンのパクリゲーで

ウルトラ怪獣?!

だがしかし、DS。

これはDSi買わないとかもね・・・

ゴッドイーターといいコレといい・・・

バンナムはモンハンに便乗する気満々だな・・・

ってかバンダイらしいっちゃらしいけど。


これ、ピンチになったらウルトラマンが来るとかあるのかな?
なんか勝手にPCがバックグラウンドでなんかやってると思ったら

サービスパック2ですか・・・

で?

なにが変わったんだ?

ただでさえもっさりな動作が若干もっさり度アップしてるような・・・

しかし、新しいPCにしてから勝手にHDDがガリガリ言いまくってんだけど

大丈夫だよね?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]