忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版を落としてみたわけだが・・・

だめでした。

先頭戦闘がさっぱりおもしろくない。

そしてSynchronicityは流れず・・・
PR
PCで困ったら表示内容の文字でググると

大体答えが出たりする。


今回も例に漏れず・・・

HITOでSkypeデケター

答えはなぜか「バージョンダウン」

今入ってるのをアンインストール後

旧バージョン入れたら何事もなく使えるようになってた。

これでオラタンライフがまた楽しくなるってもんだ。


あーまたPSP用周辺機器無駄になったなぁ・・・

まぁ音楽聴くときには使えるけど・・・
HORIからメールが・・・

「形状変更のお知らせ」

なん・・・だと・・・

「レバーの形状再現無理っした~」とかだったらどーしよう・・・

とか思いつつサイトへ

なんじゃこりゃ。

土台の手前がえぐれてる?

っていうかこんなにコロコロ仕様変更ってできるもんなのか?


でも勝手に変えといて「形状変更に伴うキャンセル受付」がなぜに有料?
って言うとほぼ100%帰ってくる

「は?」


実家からパクって来たわけだが・・・

買った当時光学トラックボール最強だな!とか思ってたんだけど

もう液晶も死んでてかろうじて表示内容が見える程度・・・

というか目が超絶痛い。

なにをするかってーと

Skype専用。

もうPSPをSkypeのためにXMBまで戻すのがめんどくさくてめんどくさくて。

が、マイクがSkype側で認識してくれてないっぽい

っていうかWinMEって対応してんのかな?
みかたんぶろぐでなんか話題になってたのでやってみた



とりあえず自キャラ作って満足。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]