忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近CMで流れてた1フレーズだけ気になっててROCK'A'TRENCHのアルバム借りてみた。

ロックアトレンチじゃなくて

ロッカトレンチって読むんね・・・

もっとポップロック系かと思ったら

これは・・・レゲエ?


あれだ、FLOWっぽい。
PR


暇になると近所の家電屋にふらふらと・・・

家電、ゲーム、服、100均、食事

この辺の用事が全部済むので何気に便利

あとおもちゃ屋が入ってれば言うことないんだけどな・・・

もういい加減限界の来ているケータイの品定めをするべくショップへ

ちょっと前から気になってたモデルのカタログもらってきた。

2段階開閉とか今使ってるヤツと同じにおいがする・・・

若干表面のデザインがアレだけどね・・・

色はいいんだけどなぁ・・・

まぁこんなこといいつつ変えないオレ様クオリティなんですが。

もうそろそろバッテリーがヤバイんだよな・・・
脅威の7連勤

恐怖の日曜出勤から帰ってきたぜ。


昼までって言ってたのに

読みが甘かったらしく14時まで頑張ったよ。

さて、連休だ。
正確には風呂釜のタイマーが・・・

スイッチ入れてから何故か10分ごくらいに突然火が入る・・・

これは、「湯船に入ったが下は水」って場合死ねる。

夏場はともかく

冬までになんとか・・・しないと・・・
受信状況が悪い・・・

5と9ザラザラだ~

その反動か25の映りがおかしいくらい綺麗になった。

ガッデム!!

地デジになったらこんなことなくなるのかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]