忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく手に入れたメビウスの目を白くすべく検索してるんだが・・・



台座の先端の透明パーツが外れないんだ、これが・・・


そして、衝撃の事実

光の巨人コレクションVol.2だと!

お、ヒカリが来るか!

などというオレの予想の斜め上

ガイア、アグルだと!!!

そして、ヒカリ、メビウス-フェニックスブレイブだと!!!

今のうちにティガを手に入れておく必要があるな・・・


しかし、ユリアンとか誰が喜ぶんだ・・・
PR
ちょっと前から騒いでるなぁ・・・

とおもったら新型PS3発売決定したのね。

うわさのPS2互換はうわさどまりだったようでちょっと安心。

質感は下がるけど電源スイッチ系はやっぱボタン式が良いよな。

タッチパネルとか意味ワカラン。


で、コントローラの写真がUSB付いてるところを写さないように撮ってるのばかりだから気になってたら・・・

やっぱりワイヤレスコントローラになってる・・・

これだからSONYは・・・


いま仕様の下の方見たらワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®
3)

になってたよ、オオゥ・・・
先日のGREAT VACATION VOL.2

の詳細が判明したので早速A盤を予約しておいた。

問題は・・・

発売日にクレジットカードが使えなくなるっぽいことだな・・・

いや新しいのがちゃんと届くはずなんだが。

こういうのは冒険せずにコンビに払いにしとくべきだったかな?



追記:ちゃんとコンビニ払いに変えといた、しかしコンビニ払いって商品到着にラグが発生するんだよなぁ






詳細がワカラン~

とかここ2~3日言ってたわけだが・・・

「公式に書いてあるぜ」って言われて変だなぁ~と思ってたら

NEWSの内容のとこクリックしたらどばっと出てきた・・・

クリックできたのか・・
久々に渋滞に2連でハマって

やべぇ遅れるなぁ~

「渋滞にハマったので10~20分くらい遅れます」

という文面のメールを同僚のおっさんに送っておいたところ・・・



数分遅れで現着。

上司が妙な表情でオレを見る。

「おまえ20日まで休むんじゃなかったのか?」

は?

なぜこうなった?!
Vol.2の予約きたぜ!

と思ったら・・・

4パターン・・・だと・・・

まぁ2枚は通常盤と通常盤(安い方)として・・・

残り2枚はまたDVDか・・・

はて・・・

AorB・・・

内容不明で予約できないぜ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]