忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲のタイトルがアルファベット・・・いみねぇ~


今日はコレ



帰宅したら郵便受けに刺さってた。

これ、持ってかれたら結構困るんですけど・・・

試しにデジカメに入れたら残り枚数表示が<9999とかになって吹いた。

若干挿し込みが渋いような・・・

PSPに入れたら詰まった!とか笑えねぇ~
PR
帰宅すると不在票・・・

再配達受付は当然終ってる。

絶望にくれながら・・・


ガンガンガンガンっ!


戸をたたく音

何ぞ?!


出てみると佐川のおっさん。

勝手に再配達に来たらしい・・・なんたる・・・



早速石鹸箱につなげてみた。コントローラ上部が昔はスキップ、バックだったのが音量+-になってる・・・音量なんて頻繁に操作しねぇだろ・・・
アマゾンで8Gのメモステを買うかどうか悩んでたら

「おすすめ商品が・・・」

Fire Bomber再結成だと・・・

しかもアルティメットフロンティアの主題歌だとっ!

こりゃぁ買うしかないだろ!

メモステも頼んでしまったよ。
ちょっと、ましゃと遊んできたよ。

INましゃの家~

ぶらぶらしてから

また、カラオケ行ってきた~

そして、東方非想天則なる弾幕格ゲーの第2弾借りてみた。

とりあえずウドンゲが健在のようでなにより。


やばいなぁ・・・

これから当分の間ゲーム三昧の日々が・・・
酔っ払ってないけど


いまさらオレの石鹸箱ウォークマン(NW-A1000

用のリモコンが欲しくなって・・・

一時期ほど使用頻度も高くない(2~3ヶ月に一回)

バッテリーも弱ってるっぽい(って言うかもともともちが悪い)

でも、電車乗るときにはそこそこ使える

そして全曲ランダムに落ち着いた訳だけど

不意に曲を飛ばしたくなったときに本体で操作するのが地味に困難を極める

「もう、生産してないだろーなー」

って検索してたら以外にも3.5Kで見つけてしまった。

漢字対応のスティックコントローラってちょっと楽しみだなぁ・・・

よくありがちな「やっぱり在庫ありませんでした~」にならないことを祈らざるを得ない。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]