忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に寝坊こいてすっかり見逃してたディケイド最終話

ようやくみた。

あ~アレか・・・

ホントに続きは劇場で商法流行ってるな・・・

でもホントに終るかどうか・・・

今まで劇場版ライダーがTV本編に繋がったことなんて

そうそうなかっただろう

アギト(×)
龍騎(×)
ファイズ(×)

剣(未見 ×)
響鬼(未見 ×)
カブト(未見 ×)

電王(○)
キバ(×だったような・・・)
ディケイド(今のところ不明?)

はて・・・


別に来週から無理にWやらなくてもいいんじゃね?ってのが素直な感想かな。

ただ、時期をずらしたいならディケイドを1年半やれば良かったのにね、とか言ってみたりして・・・
PR
育った街とどう違うだろ?


朝、先輩からの着信で目が覚めた。


午前中に浅草をぶらぶら

そして帰路へ。

特に渋滞もなくすんなり帰ってきたけど・・・

尻と腰がものすごい痛い。

トーキョーはやっぱり新幹線で行くところだ。



今度の土日に市外某所でお土産のバラ撒き回があるので・・・

よろしくです。


行ってきた。

ここからカメラ出しっぱなオレ。



見えた!



ガンダムさんはまだお休みのようです。

人もそこまで居ないので今のうちにバシャっとくぜ!



デカい!でも小さい!

という何言ってるかわからないと思うがオレもどうなってるのかわからないって不気味な感覚に襲われるわけで。



後ろ側に足跡が・・・怪獣か!



全身はこんな感じ。

コレは良いカトキ立ちですね。



バストアップで~



足。

スパイク出てる!!



このマーキングが付く前に行きたかったなぁ・・・



目ぇヒカッター!!!!!



こっち向いた!!!!


ファーストガンダム好きになったかも・・・


いやはや。
よい旅だった。

そして、そのままアキバにいってみた。

まさかのバーチャロンフォースをプレイ。

まぁ1コインだけなんですけどね。

コレは、クソゲーの味ッ!だぜッ!
夜中にメモステを削る男!


どうしても気になって寝る直前に

取り出しますは神のツールタイラー

そして、ひたすらヤスるヤスる!

まぁ最終的にはちゃんとデジカメに入るようになったんですが・・・



で、今気づいた。

割れてる!メモステ割れてる!

台を適当に雑誌にしたのが失敗だったか・・・

とりあえず瞬着で固定しておいた。

またヤスらないといけないのか・・・
新しく買った8GメモステをPSPに。

今までPSPに入ってた2Gメモステをデジカメに・・・



詰まった!!!!!!



なんとか吐き出させたけど・・・

これは・・・偽造品の味ッダゼっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]