忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅、そして

ジャンボさんへ土産を献上。

そのまま、ましゃと合流街をぶらつき

さらに移動

ましゃと一時的にわかれてオレはばあちゃんの家へ・・・

再び合流

かの地へ・・・

土産をバラ撒き終わって・・・

あれ?“み”が来ねぇ・・・

散々待って「もう待てん、帰る」

の前にSkypeにインしたら居たりして・・・

居た・・・オォウ

そして、ましゃを家まで送り届けて帰宅。

もう日付変わって午前4時過ぎとかもう・・・

ガンダム戦記のボタン配置だけ弄って終了。


つづく・・・
PR
こんな面白台詞パッケージに書くな・・・

ガンダム戦記着弾。

サイラバのアルバムはダンボールで着たのに

なぜかメール便。

いつくるのか~と楽しみにしてたら

すでにドアノブに掛かってたり。

アマゾンのメール便と通常配達のボーダーがわからない。。。



気を取り直して

早速やってみた。

あーこのボタン配置だめだ・・・

ロボゲーで□射撃△格闘×ジャンプってのは基本だと思ったんだけどな・・・

何よりも視点リセットがアナログ押し込みじゃないのがつらい。

コレはAC並に自分好みにカスタマイズする必要性ありかな・・・

あと、視点がなんかおかしいっつーか

自機が若干左に寄ってるのはなんなんだ・・・?




そしてデータインストール待ち中に寝落ちするオレ・・・あぁ。
セブン行ったらこんなののが・・・

なんか最近ID入れて応募ってのはやってるのかなぁ・・・

NEXでWiiは当たらなかったがな・・・


サイラバ2きたーーーーー

不在連絡したら佐川がマッハで持ってきた、佐川の癖になまいきだ。

あいかわらずハードル高そうな歌満載。

まぁ配信されるか微妙だけど・・・


おや?ガンダム戦記の発送Mailもきたぞ!

あれ?侍は?
なん・・・だと・・・

いや、発売日とかでなんとなくわかったんだけど、こりゃねぇよ。


サイラバのアルバム来るぞ!!!


9/3から発送が止まるとかいうのはどうなるんだ~

ガンダム戦記と侍道2がぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]