忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742]  [743]  [744]  [745]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムスナ2きたーーーーーーーーーーーーーーー!!

この時点で手持ち10万弱

スナ2は35万

ひたすら耐えて

20まで貯めたところで


ガンダムサーベル3(買取9万)なるものが手に入る

ちょっと前に手に入れてたガンダムサーベル2(買取6万)と


ソッコーで売り飛ばしてゲット!!


脚が遅いらしいのはパーツで補っちゃったからわかんないけど

コレは何か2~3段のロックが解放された気分だ。


        「目標を達成しました」


オレたちの戦いはまだまだこれからだぜ!
PR
ついにビームライフルが。

いままで弾切れしたらお手上げだったんだけど

追加弾倉なんてあったんだね

ビームライフル撃ちまくりだぜ~


おや?今日もガンダム戦記ですよ。

4人でやると超楽しいなぁ!!

シナリオモードやるの面倒になってきた・・・
帰宅途中にましゃからMail・・・

ガンダム戦記か・・・

っつーことで今日もショドウフォンはお預け・・・う~ん


ずーっとジムで我慢してきたけど

もう飽きた!!

ってことで寒ジムに乗り換えた

これだよ、これ!!!


ちょっとモチベーション戻ったところで

ジムスナイパーカスタムでたー

あとは金稼がないと・・・

ジムスナイパー2まだかなぁ・・・・
今日はショドウフォンで遊ぶ予定だったのに

仕事が押しに押して

もうそれどころじゃねぇ!



とりあえずPS3のコントローラについて

バラす前にSONYに物申して

寝る。

はてさて・・・
昨日のハードスケジュールを経て・・・

今日はTENDONと約束があったのだが・・・

午前中から遊ぶ約束が・・・


TENDONの電話で目を覚ますともう昼過ぎっ?!

ガッデム!

ちょっと前日無理しすぎたかな・・・?



お昼のカレー美味しゅうございました。


あぁ、侍道2進まない・・・

そういえばゴッドイーターってどうなってるんだろう・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]