忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[731]  [732]  [733]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵のSPAがいくら強かろうが

ガードを固めることによって無事に生き残れることが判明。

ようやくバトロイドの存在意義が出てきたな。

前作ほとんどファイターだったからなぁ・・・
PR
7以外の時代もやってみるのさ。

Fからやれば良いのに

ZERO・・・

まぁ何とかクリア

最終ステージ海上とかマジやめて

続いて

初代。

この時点で詰んだ感アリアリ

前作は最初に支給されるVF-1Dだかでクリアできたんだけど

今度はそうも行かないらしい

ある程度育てた状態で乗り換えって相変わらずキツイなぁ・・・

思い入れがないから余計に・・・

ってかクリアできねーぞ!

敵のSPAが強すぎる・・・
今日もマクロス

自分、B型ですから。


TENDONと協力PLAYやってきた。

とりあえず7クリア

ゲペルニッチ強くなってねぇ?

前作は適当にミサイルばら撒いてファイターでぐるぐるしてたら勝てた気がするんだけどな・・・


ダイナマイト7のバサラ&グラハムに挑むミッションをやってみる・・・

ダメだ・・・根本的にダメだ・・・

一人ただの潜水服なのに・・・


帰宅後というか途中ものすごい眠気に襲われる

中央分離帯に突っ込む勢いで・・・

久々に駐車場で寝たよ・・・
この手のゲームで(ガンダム2本、マクロス2本)

はじめてチュートリアルコンプした。

ミシェルがすぐ死ぬのが不謹慎すぎて笑える。


まぁ、レスキューダッシュ的なのがあってすぐ復帰してくるんだけど



リアルフライトモードは画面が寄りすぎててやりづらいな・・・

自機の状態がわかりにくいのも気になるので

オレは初級~中級のノーマル操作で良いや。

YF-19でリアルフライトやったらエースコンバット気取れるかも・・・

つうか、逆噴射で脚出てくるのにリアルとか・・・

ミサイルの発射数も健在で5万発になってたけどデータひきついでるのかな?

さっそくチュートリアルのスーパーパックやらアーマードパックになれて

通常モードやるの億劫になってるオレが居る。

今回ダイナマイト7あるけどちゃんとエルマまで出てくるのか?

よかったですね、TENDONさん。

あ、ライザは出ないんだ・・・


公式のム-ビーがFIRE BOMBERで売る気満々すぎる。

切り捨てたんじゃないのかよ!バンダイさんよぉ!


郵便受けに何かを押し込む音で目覚めると

マクロスアルティメットフロンティア

とりあえずさわりだけ・・・

なにこれ・・・喋り捲りじゃないか。

前作こんなだったか・・・?

自キャラを作る・・・

え?僚機増えてる?

二人キャラ設定するのか~

まぁ適当に・・・

オペレータも設定か・・・(□で声再生に吹いた)

まあ適当に・・・

まず7だろって始めたはいいけど

チュートリアルやってみたらF仕様だったよ。

チュートリアルでVF25とか出てくると後が辛いんですけど。

お、ランカ出た!

あ、キラッも来た。

バンナムにアンケート書いて正解だったのか

ってか前作が不完全版過ぎるんだよな。

次はバトロイド練習。

VF25Gデター

ちゃんとスーパーパック付いてる!

なにこの無茶機動!


後 が 辛 い ん で す よ !


しかしカッコイイなぁ・・・


起動時にサウンドフォルダだかミュージックフォルダだか作らされたけど・・・

カスタムサントラあるのか?

あれか、本編中の1コーラス歌(多分大人の事情?)が嫌なら自分でぶち込めってことなのか?

ある意味正解過ぎる。


おや?メディアインストールないのか・・・

最近普通になってきたからちょっと読み込み気になるな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]