忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[730]  [731]  [732]  [733]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からtendonと合流

ひたすらマクロス。

カスタムサントラをちゃんと設定できてるみたいで良いなぁ・・・

初代マクロスとプラス、D7、Fを協力でバキバキクリア。

バトルフロンティアデカすぎ吹いた。

しかも役に立たない

さらにびっくり、レスキューダッシュ不可。

溜まりに溜まったポイントをガスガス使って

VF25アルト機+スーパーパックをソッコーゲット。

オレが、エースフロンティアでした苦労は全くの無駄だったらしい・・・

でもなんだろう最新鋭機であるはずのVF25よりYF19の方が圧倒的に速い気がする・・・

どんだけピーキーなんだよ!


そしてオレとtendonの共同戦線といえば

VSロイ・フォッカー

tendonが歌で削って

オレがガンポッド(フルチューン)でさらに削る

削り殺し作戦でようやく一年越しでフォッカー倒したぞ!
PR
しばらくぶりにガンダム戦記の誘いが。。。

が、しかし

飽きた!!!

だらだらやって、ふと気づいた。

別にガンダムにこだわる必要はないんだ。


やっぱチャロンでしょ。

全員が全員同じ感想。

「速ぇっ!」
「F!」

フィッシュダイバー!


ねぇよそんなモン!!


台風直撃

出勤

雨すげぇ!

数分後

あれ?

道路がない・・・

水没ですかー!

ここは無難に大通りへ・・・


会社まであと5分

目の前に巨大水溜り

対向車が逆向いてんですが・・・

立ち向かうしかない!(CV池田秀一)

クルマの横っ腹に波の当たる音・・・

え?ボートじゃないよ!



こりゃぁまたベアリング死ぬコースかなぁ・・・
台風ですよ

帰宅すると大家からの置手紙

「雨戸を・・・」

そのままベランダまでいって

閉める閉める・・・

あれ?ここ閉めたら部屋は入れないや。

ベランダの柵を乗り越え外へ・・・

あ、玄関鍵閉まってるじゃん・・・


ベランダへ・・

雨戸があかない・・・

不幸だ・・・
犬夜叉ですよ。

そういえばもう10月なのになんの動きもないような・・・(ウチのレコーダは)


え?!


もう始まっている・・・だと?


公式によると・・・

あれ?

関東と関西だけ・・・?

中部は?ねぇ?中部は?

DTBも下旬スタートっぽいし

今期はずれ込むのかなぁ・・・

まさか、放送しないとかないよね・・・?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]