忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[727]  [728]  [729]  [730]  [731]  [732]  [733]  [734]  [735]  [736]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスもいいけどチャロンもね。

どうしても我慢できなくなって

ドリキャス起動。

360の画質に慣れてるせいかとんでもなく画面が汚く見える・・・

「当時はアーケードの完璧移植じゃないか!」

とか思ってたけど思い出ってのは美化されるのかなぁ・・・

とか。

しばらくやっていると

画面が乱れてそのまま消えた・・・

?!

明らかにおかしい・・・

AVセレクタ付近を弄ってると映像が復活

さらに弄ると

おおこれ、この画質だよ!

360にはかなわないけど当時のオレを感動させた画質がそこにはあった。

どうもAVケーブルの繋ぎすぎ=重量過多でケーブル自体に負担が掛かってたらしい。

DC、GC、PS2+XBOXがキメラしてるケーブル使ってるしな・・・

断線してるのかな・・・


早くツインスティックこないかなぁ・・・

11/29まであとどれくらい?
PR


VF19Aってこんな色だったかなぁ~と

最近よく思うわけで

オレのイメージ(好み)だと



こんくらいだったんだけどなぁ・・・


いやぁ・・・PSソフトのVF-X2でこいつが使いたかったのに

2面のゴーストで詰んでそのままだったのもいい思い出・・・
後輩ちゃん1号に誘われて・・・

珍しく仕事が早く終ったので

プラモ屋へ

後輩ちゃんがいつのまにかガンオタになってて

ガンプラをドカ買いしてた・・・

どうもシードやらゼータやらダブルオーやら

並行してみてるらしく

彼はブシドー好きらしい。


見事な対応だ!プレジデント!
聴き終わった・・・

GREAT VACATION Vol.2

TWO BELL SILENCEとか聴いてると

なんだか

LADY CLOSEが無性に聴きたくなってきた

あ~どこしまったかな灰とダイヤモンド・・・
当たったらしい。

R∞Mのだけど。

とりあえずやってみた

なにこの超もっさりなmixi

BGMに鳥の鳴き声とかが混じってて眠気が・・・

よし、やめよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]