忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[726]  [727]  [728]  [729]  [730]  [731]  [732]  [733]  [734]  [735]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボ魂のダブルオーセブンソードがいい感じらしい。

まぁロボ魂ダブルオーはMIAみたいだっからスルーしてるし

セブンソードは本編出てこないしで

スルー確定のはずだった



ダブルオー本体に改修が入ってメッサかっこよくなってる

しかもパーツ替えでノーマルダブルオーにもできるだと・・・?!

バンダイどうしちゃったの?

ってか放送終ってから本気出すな!


そしてロボ魂のオーライザーも11月に再販決まってるし

でプレミアムバンダイの通販でGNソード3の単品発売だと・・・


あ~

どうすれバインダー

次はハイコンプロ用のGNソード3出してくれないかなぁ・・・
PR
auの秋冬モデルが公式にのってるけど

オレの欲しいのがラインナップにない・・・

とか思ってたらモックアップだけは携帯屋においてあったので

弄り倒してきた。


あ~


この携帯も片手で開けられないじゃないか・・・

角が落としてあるせいで余計開けづらい

「開けやすいように」で付いてるはずのダミー溝(反対側はモノクロ液晶)がかえって開けづらい

ボタンの押した感じはかなり良好

まぁ、モックと製品で違いあるかもしれないけど。

そんなことよりブランド名の「iida」って

「イイダ」じゃなくて「イーダ」なんだな。
終わった

アルト姫全パラメータ99

射撃は勝手にあがるし

防御は敵のSPAに合わせてガードしてればモリモリ上がってく



格闘がさっぱり上がらん!

下手に格闘縛りでやってるとクリアに支障が出るし。

とりあえずヴァジュラを格闘のみで倒せミッションを地味に繰り返して

ボチボチあげてやったさ。



マクロス7全Sクリアでマックス(艦長)が出るとか聞いたから

ちょっとやってみたらほんとに出た。

さて、そろそろやることがなくなってきたぞ・・・



げ、ゲペルニッチでた・・・どうするの?これ?
バッテリーがヘタってるっぽい・・・

通信とかやってるとすぐ緑ランプが点滅・・・

やっぱり

「バッテリー交換きくならどうでもいいよね」

って途中充電やらシガー電源とかやりすぎたのが原因なんだろうな・・・

はて、そのバッテリーだが・・・

5000円もするのか!

大容量版は+500円・・・

まぁフタの色やらいろいろでこっちの線はなしだけど。

本体買いなおした方がいろいろ安上がりな気がするけど

なんかオレSONYに踊らされてるんじゃね?ってのが・・・

とりあえず充放電を繰り返してみるか。




いまアマゾン見てたら4500円のモデルがある・・・

あれ?

1200mAhのと1800mAhのと2200mAhのがあるのか。

って1800以上のはPSP2000につけられないじゃないか!

あぶねー

アマゾン価格3600円ならまぁいいかなぁ・・・
などと最近おもうわけで

いろいろ探してるけど

やっぱり値段とデザインを見てると

PS3用のが一番安いよなぁ・・・

Bluetoothのアダプタもすごい安いのなぁ・・・

あわせて5000か・・・

買ってしまうか・・・

PS3とPCで共用なんてできるのかなぁ・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]