忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[725]  [726]  [727]  [728]  [729]  [730]  [731]  [732]  [733]  [734]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日で終わりだった気がするなぁ~

とマックに向けてクルマを走らせたら

改装中・・・だと・・・

いままで全く食べたことなかったし食べる気も起こらなかったのに

一回食べたらハマってしまったわけさ。

オレ、26年損してたよ!

PR
最近PSPのバッテリーの本来の能力を見るために

スリープモードを使わずに毎回電源を落とすようにしてるんだけど・・・

今日起動させたら最初の

「Sony Computer Entertainment 」

のロゴが出たままフリーズした。

酷使しすぎたか・・・?


ちなみにバッテリーはフル充電で3時間30分くらい動いてた(ソフトはマクロス)

やっぱり通信の有無でかわるのかな・・・?

あと、最近気づいたんだがオレのPSPは無線LANの省電力設定がオフになってた

これか!

寒すぎる・・・

しかし寒すぎる。

あたたかい飲み物を求めて自販機までダッシュするも飲みたいものが入ってない。

次の自販機へダッシュ

まぁこんなもんか・・・

これは・・・


ぬるい、ものすごくぬるいぞ。

あぁ、不幸だ。



話は変わって先日のロボ魂ダブルオーセブンソード

まぁいろいろ手を使って入手

レビューサイトでランサー状態のGNソード2持たせてるのが気になってたけど

やっぱりセブンソードには連結グリップが入ってないんだな・・・

結局ノーマルのダブルオー買わなきゃダメか・・・

そんなことよりオーライザーは案外競争率高いらしい。

ちょっと探してみるか。
前日いろいろありすぎて

もう朝からだるいだるい

が、チャロンはやる

久々にDC版で両者ツインスティックでましゃと対戦。

アツい!

あーやっぱツインじゃすべりカッター出せないや・・・



そんなことよりこのブログの投稿画面がバージョンアップしたらしく表示がおかしい

どうしたものか。。。
今日は父上と大須ぶらり旅

のはずが

まんだらけのミニ四駆走行会的なイベントのおかげでミニ四オフみたいになってたよ



当時品を温存し続けているにもかかわらずそこそこの性能を発揮する

アストロブーメランとスーパー1シャーシすごい。

バンパーが砕けなければまだまだいけるな・・・

今回のコースをセッティングなしで完走した。

ネオファルコンはPRO自体が速過ぎて弄る楽しみがない

とりあえずコースアウトしないように弄ったけど

1コースアウトでギアが死ぬのはなんとかならないのか・・・

ビックバンは実験用装備過ぎてまともに完走しなかったな・・・

次は2月か・・・


その帰り道メシ→カラオケ(TENDON合流)

そして解散後ましゃ襲来・・・

え、なにこの・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]