忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[724]  [725]  [726]  [727]  [728]  [729]  [730]  [731]  [732]  [733]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にユニコーンガンダムが大好きなオレ。

まぁカトキガンダムだからなのか、なんなのか・・・

しかし、媒体が小説だったりするので全然内容は知らない

MGは組み立てを面倒くさがって買ってない。

あれ以来

「誰か作って、ただでくれないかな?」

が口癖になった。

MGの出る前後から完成品の話が出てたと思ったけど

ようやく出たらしい

スーパーハイコンプロで。

しかも定価1万円

今後ロボ魂もHGUCも変身するタイプは出ないらしい

もうひとつメタルなんとかってGFFの亜種シリーズは変身できるらしいけど値段がトンデモすぎる・・・

ここは無難なところで手をうつべきなんだろうか?
PR
夕方にうたた寝してたら首がガガ・・・


寝違えた!


確かにこれはしんどいね。
後輩ちゃん1号と恒例の仕事終わりプラモ屋めぐり

ハシゴしまくったあげくMGライデンゲルググ発見ならず。

最初からジョーシンに向かった方がよかったのかなぁ

白サフの魔力について教えたらゲルググを白くするとか言い出した!

個人的には白いグフがみたいぞ。

フッソとはなんぞや?

ということで買ってみたは良いけど・・・

実走行できるのは2月なんだよな・・・

はぁ

しかしいつの間にやら知らないパーツがわんさか増えてた。

田宮はまだ諦めないつもりか・・・
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル・・・

もう帰宅した時点でかなり眠かったので

いま見始めたら落ちる。

と飛ばしたのにもうその時点で限界だったらしく寝落ち


なにをやっているんだオレは!!


今のところ面白くもつまらなくもなく

「ゴモラつえぇー!」なのが問題なのか・・・

ってかウルトラなのにウルトラマンが出てこないなんて・・・

とりあえず12月の映画までは・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]