忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[723]  [724]  [725]  [726]  [727]  [728]  [729]  [730]  [731]  [732]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・・?

スパコン ユニコーン買いに行ったはずなんだけど・・・



ついに見つけてしまったよ

このこじんまり感がたまらん。



なんかわからないけどカッコイイんだよなぁ・・・



即フル装備

カッコよすぎる!



付属のブラッカリィってこれ、塗装済みだ!

ってか地味にカッコイイな。



ブングルでけぇ!
PR
PS3使って最近見つけた動画サイトでDTB2期を見ようとしたら・・・


「このサイトは終了しました・・・」

なん・・・だと・・・

仕方がないので他のサイトへ

画質荒ぇ!しかも3分割

そしてとどめの3/3が出てこねぇ。

なん・・・だと・・・

ダメもとで後輩ちゃん2号に教えてもらったサイトへ

やっぱりダメか?

としばらく読み込み画面で放置してたら再生始まった!!!!
長いっ!


なんなんだよ。

なんのためのアルビオン2個買いだよ

このセットにヴァリスの片割れ分全部付いてくるじゃないか!

しかもスーパーヴァリスって3形態もあったんだな・・・


で、だ。

同じ発送で

トリスタン・ディバイダーか・・・

地味にここ2~3日迷ってるわけだか・・・

「買わずに後悔するより、買って後悔しろ!」

って感じでカートに一緒にブッこんで決済してやったさ。


もーどーにでもなれー
ファンタシースターをやればいいじゃない。

などと思った時期もありました。

PSP版の前作は体験版をもらったはいいが

ミッションまで進めないとかいうゲームオンチみたいな状態でまるなげ

それ以来興味もなかったんだけど・・・

PSP版の2が出るらしい。

そして、体験版も配信中らしい。

ってことで落としてみた

とりあえず適当に自キャラを・・・

体型とか相変わらずわかりづらい

音声も既存の声+ピッチを弄れるせいで逆に面倒くさい


でけた!



ゲシュペンスト!ゲシュペンストじゃないか!!!

昔やったGC版とは全然ちがってアクションよりになってるんだなぁ・・・

武器が大剣、片手剣の切り替えができるところがいい。

12月3日か・・・

ガンダム出る日じゃないか!!
こりゃぁ仕事に支障でまくりだな・・・

寝違いってあんまやったことないけど

これはしんどい。

無理やりゴリゴリ曲げてたらちょっとましになったけど

油断してると

どんどん頭が右下に向かって固まってく・・・

早く何とかしないと・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]