忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[720]  [721]  [722]  [723]  [724]  [725]  [726]  [727]  [728]  [729]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01475.jpg







デケー!

ツインスティック届いた!

ホントに20時過ぎにもってきやがった

で、早速開封。

DSC01476.jpg






このメッセージはちょっと笑った

あぁ、待ったよ待ちわびたよ!

早速やってみたが・・・

あれ?

あら?


オレ、弱くなってる!!!!!!!!!!!!!


どうもパッドでやる環境に慣れすぎたらしい

サッパリ動けなくなってていろんな意味で泣きそうなんですが・・・

さぁ、リハビリを始めよう。
PR
DSC01472.jpg





今日はマンモスフリマへ

父上と行く予定だったんだが・・・

フタを空けたら二人増えてたでござる。

まぁ探し物はそこまでないので適当に・・・

おおこれは。

アルト姫のラジコン発見!

開封してから気づいたけどこれウチのアルト姫じゃないな・・・

ひっくり返したらなんだか見覚えのあるジョイント・・・

こりゃぁ・・・

デカイビットチャージーだな、チャージはできないけど。

モーターはミニ四駆と同型か・・・

オレがもう少しアグレッシブだったらボディカラー変えるんだけどなぁ・・・

ってかあの水色って同混ぜるんだ?


ともあれ、父上、ましゃ、ひっぺおつかれ~
日記を書いている途中で・・・(まぁたいした内容ではない)

Mailのリンクをクリック

日記の画面が持っていかれて

書いてる内容が白紙に戻される・・・

あぁ・・・・・

年末映画ラッシュ・・・

まぁオレはライダーとウルトラだけだからあまり関係ない

なんて思ってたら次々と・・・

こりゃぁうまいことやらないとしんどいな。


ここからゴッドイーター日記

とりあえず体験版でできる武器とその強化は終ったっぽい

やはりオレはショートソードで安定だな・・・

ガンフォームは連射型なんてあったのか・・・

360版オラタンの公式をチェックしてるわけだが・・・

「フォースの移植希望が多い」とか・・・

え?!

このままオラタンだけでいいと思うんだがなぁ・・・


それはそうと日曜にはツインスティックがやってくるわけだ。

「注文したのいつ?」なんて聞かれたから

調べてみたら7月14日に入金完了Mailがきてる。

4ヶ月か・・・

しかも時間指定が20時~21時になってる・・・

あれ?

え?!

届いてもそんなにできないじゃないか!

日曜は家で正座待機してるつもりだったのに・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]