忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[719]  [720]  [721]  [722]  [723]  [724]  [725]  [726]  [727]  [728]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白のツヤツヤだ~

DSC01488.jpg






今日はお休みだったので後輩ちゃん1号とプラモ部発動。

まさかのビックカメラプラモコーナー縮小に愕然・・・

「時代のニーズとやらは身勝手なもんだ」

やはりここはジョーシンか・・・

とりあえずハシゴして2軒周ってやったら結構満足したみたい。

そして、PRISMOIDがもう売ってるのを目撃。

後輩ちゃんと別れたあとソッコーでauショップへ。

なんだかんだで総額8kくらいになったのかな?

もともとが3万ちょいだったらしいけど

64ヶ月は伊達じゃない!

店員さんが
「お客さんの年代でこれだけ長いこと使ってるのは珍しいですね。」

デザイン重視なんで。

DSC01489.jpg






サイド部分に電光掲示板風サブディスプレイが。

シブスペイシーだぜ!

でもこれ、外にボタン類付いてないからここを点灯させるためには

一回開いて閉じないといけないんだぜ?

イミネー!

え、牛丼?


まぁ、何はともあれ・・・

これまでがんばってくれたA5404Sにごくろうさまの敬礼!
PR
届いた。

早速やってみた・・・

あれ・・・

エクシアってこんなに使いづらかったかな?

トランザム発動でチート状態。

強い。

格闘コンボに巻き込むとなにがなんだか・・・

ヒロシ戦の初トランザム時を再現してるっぽい・・・


ていうか、もうPSPじゃボタン足りないんじゃないの?

モビルアシスト=L+×とか・・・


トールギスにトキメクぜ!


問題はこのソフト買ったのがオレだけっぽいことだな・・・
発売とは書いてあったけど・・・


1日に発売すること無いじゃないか!

ツインスティックじゃ、映画じゃとキリキリマイしてるうちに

例のiidaケイタイがもう出回ってるらしい・・・

週末見に行ってみるか・・・


ここで変えないオレ様クオリティ。
とりあえずツインスティックの置き場所というか設置場所に困って

ちゃぶ台出した。


こいつぁぁあいいぜぇぇぇぇ!!!!!!!


まだレバーとターボボタンのやらかさにはなれないけど・・・

しかし、重量4.4kgもあるおかげでちゃんとしたところに置くとびくともしなくなるな・・・

手元に来るのは半年以上先。

価格は3万

前者は半年経っても絶対やり続けている自信があったので問題なし。

後者もまぁ自作して中途半端なものでやるより

公式で出るならそっちで・・・

あとDC版を改造するのは無理、もったいないお化けでます。


そしてツインスティック到着

で、このざま。

これじゃぁ、勝てない!

ダッシュ近接の当り判定が広がるだけが今のところ利点。

ターボボタンがスカスカなのがどうもなぁ・・・

ってかスティック部分ドライバーじゃバラせないようになってるじゃないか!


そして、先日のケーブル

以前作ったPS用は中身にPS用のジョグコンだかが入れてあったんだけど

どうもデュアルショックじゃないと認識しないらしい。

コイツを何とかすれば・・・

とか考え始めてるオレが居る・・・

通電性のある接着剤とかないかなぁ・・・

半田付け苦手なんで・・・


あるじゃん・・・



まぁ、もう少しねばってみるか・・・練習あるのみ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]