忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[718]  [719]  [720]  [721]  [722]  [723]  [724]  [725]  [726]  [727]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオーライザーでた・・・

前作はただクリアすればサクサク追加機体でたのに今回は

特定のルートで出る機体があって順番に出さないと出ないっぽい

ジオングは事故って出てたけど

そこでひたすらダブルオー狙いしてたんだけど

wikiの順番が

ジオング、プロヴィ、ダブルオーになってたから

とりあえずプロヴィだして

適当にアーケードクリアしたら出た。

しかし、これ、ホントにチート性能ってほど強いのかねぇ・・・

使いこなしてないだけだと思うけど

コストからみたら今のところエクシアの方がバランスがいいような・・・

ガードできるしな。

まぁ使い方なんだろうけど・・・

とりあえずGNランサーをテックランサー風に投擲することを覚えた・・・


そんなことより陸ガンがやたら使いやすいことにいまさら気づいた。

ただエクシアが飛び武器少なすぎるだけかもしれないけど・・・


しかし、wikiのシークレット情報が毎日書き換わってるのはなんなんだ・・・
PR
DSC01493.JPG







まぁ、ミニ四駆のタイヤなんだけど

ヘンなテーパーかかってんの。

取説には取り付け方でコーナーの速さと安定性のことが書いてあったけど

使ってみないとわからんな・・・

前輪だけこれとか以外にいいかも・・・
っていうのはFORCEのうたい文句だったかな・・・


ガンガンネクストプラス

今までは→→とか↑↑とかで移動してたのを

→+××、↑+××で移動にしたら

オレ、始まった。

前作もそんな感じだったような・・・

しかも今回は××でいろいろキャンセルできるっぽい。

ようやくゲームスピードがガチャフォースに追いついたな。

そして早くダブルオーライザーが使いたいのだが・・・

調べてもI~Kルートのいずれかをルートクリアとしか・・・

ルートクリアってなんぞ?
東のエデンみてきたー

DSC01492.jpg






速攻でTVシリーズ11話見て

すぐに劇場版、ディモールト良し!なタイミングだ。

第二部は3月・・・遠いなぁ・・・

で、早速シールなんぞ買ってみた。

そして待ちうけをノブレスに。

左の透明の方はタダのシールかと思ったら転写(?)タイプだったよ・・・


しかし、今月映画ずくめだなぁ・・・

ケータイ変えたはいいけど・・・

これはPCをリカバリした直後の感覚に似てるな。

妙な喪失感と脱力感?

音関連が全消し

画像も待ち受けのサイズが合わないので使えない・・・

とりあえずマイクロSD買うか。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]